おしらせ, トピック, フォト, ブログ

4月2日(木)より5月6日(水)まで休業延長のお知らせ。


「ミロクヨガスタジオより休業延長のお知らせです。」

ミロクヨガスタジオを日頃からご利用して頂いている生徒の皆様へ。

「いつもありがとうございます(感謝)。」

ミロクヨガスタジオより休業延長のお知らせです。

先日発出された新型コロナウイルス感染防止に伴う国内初の緊急事態宣言及び千葉県知事よりの休業要請に従い4月2日(木)より4月13日(月)までの休業を5月6日(水)まで休業延長いたします。

クラスの再開については新型コロナウイルスの感染状態や社会状況により判断を再度行います。

マンスリー会員様のチケットに関しては4月の1ヶ月をお休み月として対応を致します。

例1:4月チケットを既に購入している方は4月チケットを5月チケットとして対応を致します。
例2:3月チケットで4月クラス参加を予定していた方は5月まで延長の対応と致します。

それ以外のチケットは前回の延長と併せて1か月期限を延長致します。

置きマットの皆様は置きマット代1ヶ月分を無料とします(変更なし)。

新型コロナウイルス感染症の世界的な流行に伴う社会情勢の変化は私達の生活に人生に大きな変化を与える影響となりました。

見えないウイルスとの戦いは何とも難しいですね。

外出も出来るだけ控える様にと要請が出ています。

散歩くらい出来ないと・・・。

でも一人一人の行動が自分の大切な人を家族を命を守っていると考えれば行動は変わります。

これまでの様な普段の生活が早く取り戻せるように各自が行動しましょう。

ミロクヨガスタジオの生徒さんはマイヨガマットがあるので家でヨガマットを広げて太陽礼拝と瞑想3分間を習慣にして下さいね。

再開まで僕もヨガの勉強をのんびり続けて行いたいと思います。

見えない不安が長く続いていますが今が踏ん張り時です!

皆さんと早くミロクヨガスタジオでヨガが出来る日が楽しみです。

 
必ずこの状態は終息します。

 
2020年04年14日(掲載)

ミロクヨガスタジオ
唐木雅徳

Tags:
Posted on 2020-04-14 | Posted in おしらせ, トピック, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts