おしらせ, トピック, フォト, ブログ

4月2日(木)より4月13日(月)まで休業のお知らせ!


「大切なお知らせです。」

ミロクヨガスタジオを日頃からご利用して頂いている生徒の皆様へ。

「いつもありがとうございます(感謝)。」

ミロクヨガスタジオより休業のお知らせです。

先ほど千葉県知事より新型コロナウイルス感染拡大を受けて夜間と週末の不要不急の外出を4月12日(日)まで自粛するよう県民に要請がありました。

佐倉市内では現在2名の感染者が出ております。

これを受けてミロクヨガスタジオでは感染予防の観点から本日4月2日(木)より4月13日(月)までクラスの休講を行います。

ミロクヨガスタジオは少人数制とは言え新型コロナウイルス感染予防の3密に該当しております。

感染があればクラスター発生源ともなり得る可能性もあります。

それより生徒さん及びご家族の健康を考えるとこのタイミングで休業できたことが幸いなのかもしれません。

クラスの再開については新型コロナウイルスの感染状態や社会状況により判断を再度行います。

マンスリー会員様のチケットに関しては次回購入分を自由とします。

それ以外のチケットは前回の延長と併せて3週間期限を延長します。

置きマットの皆様は置きマット代1ヶ月分を無料とします。

生徒の皆さんはお家でヨガマットを広げて太陽礼拝と瞑想3分間を習慣にして下さいね。

再開まで僕もヨガの勉強をのんびり行いたいと思います。

クラスが再開したらまた皆でいい汗を流しましょうね!

自分に集中する時間を自分を感じる時間をそして生きていることを楽しみましょうね!

宜しくお願い致します。

 
2020年04年02日(13:15)掲載

ミロクヨガスタジオ
唐木雅徳

Tags:
Posted on 2020-04-02 | Posted in おしらせ, トピック, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts