おしらせ, フォト, ブログ

4月2日(木)より5月31日(日)まで休業延長のお知らせ。


「ミロクヨガスタジオより再度の休業延長のお知らせです。」

ミロクヨガスタジオを日頃からご利用して頂いている生徒の皆様へ。

「いつもありがとうございます(感謝)。」

ミロクヨガスタジオより再度の休業延長のお知らせです。

昨日発表されて新型コロナウイルス感染防止に伴う緊急事態宣言の延長に伴いミロクヨガスタジオでは5月31日(日)まで休業延長いたします。

クラスの再開については新型コロナウイルスの感染状態や社会状況により判断を再度行います。

マンスリー会員様のチケットに関しては4-5月の2ヶ月をお休み月として対応を致します。

例1:4月チケットを既に購入している方は4月チケットを6月チケットとして対応を致します。
例2:3月チケットで4月クラス参加を予定していた方は6月まで延長の対応と致します。

それ以外のチケットは前回の延長と併せて2カ月期限を延長致します。

置きマットの皆様は置きマット代2ヶ月分を無料とします。

 
もう少しの辛抱だと思って3密を避けて行動してみましょう。

佐倉周辺ならお散歩&サイクリングには気持ち良い季節です。

規則正しい生活を心がけて適度にカラダを動かして太陽の光を浴びて新緑を楽しんで下さいね。
 

また政府報道による5月14日(木)の専門家よりの助言によっては早くスタジオを再開する可能性もございます。

 

命を守る行動!

家にいよう🎵

 
2020年05年05日

ミロクヨガスタジオ
唐木雅徳

Tags:
Posted on 2020-05-05 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts