おしらせ, トピック, フォト, ブログ, ワークショップ

菅井祐理子「春のカラダチューニングyogaワークショップ~エネルギーバランスを整えよう~」3月5日(日)終了


菅井祐理子「春のカラダチューニングyogaワークショップ~エネルギーバランスを整えよう~」
千葉で都内で大人気の菅井祐理子先生ワークショップを3月5日(日)9時00分より初開催致します!
※現在ワークショップはキャンセル待ちです!

ワークショップの前半では不思議な動きとベーシックなアーサナをミックスして
股関節周りを中心にアクティブに動いていきます。
ここでしっかりと汗を流して浄化を目指します!
そして後半はホールドを長めにとって一つ一つのアーサナをじっくりと味わっていきます。
静かな空間の中で呼吸に耳を澄まし、自分との対話を味わう穏やかな時間に。
陽ヨガと陰ヨガの二つの要素をカラダ全身で味わってください。
最後にはエネルギーバランスが整った状態での心地よいシャバーサナが貴方を待っています。

<こんな方におススメです>
・しっかり動きたい
・股関節周りの柔軟性を高めたい
・呼吸を深めたい
・自律神経を整えたい
・ヨガを楽しみたい

【講師(プロフィール)】
菅井祐理子(すがい ゆりこ)
幼少時から京都や奈良が大好きで、日本の伝統技術に大きな憧れを抱いてきました。 短大卒業後は伝統芸能に携わる舞台衣裳会社へ入社、約10年間歌舞伎衣裳の着付け師として日々奮闘。仕事のストレス、腰痛など体の不調・・生活習慣を改善したいとぼんやりと思っていた時にたまたまヨガと出会いました。 身体を動かす爽快感や達成感、それによる充実感。不思議と起きてくる前向きな変化は私にとっては全てがミラクル!30歳を機に大好きだった仕事を思いきって退職。 すでに夢中になっていたヨガの世界に飛び込むことを決意しました。 私にとってヨガはたくさんの幸せを教えてくれる最高のツールです。
都内ヨガスタジオを中心に活動をしていましたが、2017年結婚を機に福島県会津若松市へと移住。現在はプライベートクラスやWS開催、というスタイルで指導を行っています。
YOGAという言葉にとらわれすぎず、自分らしくあるがままで。
クラスでは、明るく!楽しく!情熱的に!!この3つをとても大切にしています。
みんなで和気藹々ヨガをしたい方、ぜひお気軽にお越しください!

・IHTA認定ヨガインストラクター(レベル1・2)
・Lotus8認定指導者養成修了
・Sun and moonリストラティブヨガTT修了
・Yogasolna陰ヨガTT修了

公式サイトhttp://www.yuriko-yoga.com/
ブログ「ゆりこのYogaな日々」http://ameblo.jp/myu0109misora/

【持ち物】
動きやすい服装、ハンドタオル、水分。

—————————————————————
菅井祐理子「春のカラダチューニングyogaワークショップ~エネルギーバランスを整えよう~」
開催日:2017年3月5日(日)
開催場所:ミロクヨガスタジオ
開催時間:9時~11時まで
(ドアオープン8時45分)
参加費:3,800円(お茶付き)
(レンタルマット200円別途)
募集人員:8名様(最小開催人数4名様)
締め切り:3月4日(土)12時00分まで
参加費は当日現金でお支払いをお願い致します。
—————————————————————
※ワークショップのキャンセル料金について
当日キャンセル:100%
前日キャンセル:80%
前々日キャンセル:50%
—————————————————————

ミロクヨガスタジオのワークショップにはどなたでもご参加可能です!
皆さまのお越しをお待ちしております。
ミロクヨガスタジオより

 

お申込みはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※最近、メールアドレスの入力ミスが多いようです。
    入力を間違えてしまうと、こちらから返信できません。十分確認して入力してくださいね。

    電話番号 (必須)

    住所

    申込内容

    送迎オプション

    当日は最寄駅よりより送迎いたします。
    京成佐倉駅南口階段下セブンイレブン横に8時30分集合。

    連絡事項(駐車場の有無)先着4台

    満車の場合は徒歩5分の駐車場をご案内致します。

    Tags:
    Posted on 2017-02-02 | Posted in おしらせ, トピック, フォト, ブログ, ワークショップ | Comments Closed

    Related Posts