おしらせ, トピック, フォト, ブログ, ワークショップ

菊本一美「冬のアロマヨガワークショップ〜巡る香、巡るカラダ〜」1月22日(日)終了

kazumi01

菊本一美「冬のアロマヨガワークショップ〜巡る香、巡るカラダ〜」

2017年新春ワークショップのお知らせです。
前回大好評でした菊本一美先生のアロマヨガワークショップを1月22日(日)13時30分より開催致します!

お正月気分も抜けてそろそろ仕事疲れも出てくる1月中旬にアロマとヨガでリフレッシュしませんか。

寒い冬に縮こまった身体は、気の巡り、血液の巡り、リンパの巡りが滞りやすくなります。

〝冷えは万病のもと〟と言われるように、体温が下がると身体の機能が低下し、ココロとカラダのあらゆる不調へと繋がっていきます。

ヨガの全身運動で身体の末端まで循環を促すと共に、呼吸を深めるアロマセラピーの効果で、深いリラクゼーションに浸っていきましょう。

身体の巡りが良くなることは、ヨガの言葉で〝プラーナ(エネルギー)〟が満ちた状態になります。

ヨガで全身の細胞にプラーナを巡らせた後は、香に包まれたシャバーサナでリラックスを最大限に味わっていきませんか。

【講師(プロフィール)】
菊本一美(きくもと かずみ)

ヨガやアロマセラピーを通し、日々多くの方々の肌や心そのものに触れていく中で、本来のその人らしい健康感というものを損なわぬよう、お一人お一人に合ったホリスティックなケアを提案しております。

現在は、都内にてプライベートヨガレッスンとアロマセラピストとしてのボディーワークを中心に活動。
また、医療、介護福祉施設の現場で働く方々のメンタルヘルスケアとして、ヨガやアロマハンドセラピーのご提案をさせて頂いております。

【アロマヨガ持ち物】
動きやすい服装、ハンドタオル、水分。

—————————————————————
冬のアロマヨガワークショップ
〜巡る香、巡るカラダ〜
開催日:2017年1月22日(日)
開催場所:ミロクヨガスタジオ
開催時間:13時30分~16時まで
参加費:4,000円(お茶付き)
(レンタルマット200円別途)
募集人員:8名様(最小開催人数4名様)
締め切り:1月21日(土)15時30分まで
参加費は当日現金でお支払いをお願い致します。
—————————————————————
※ワークショップのキャンセル料金について
当日キャンセル:100%
前日キャンセル:80%
前々日キャンセル:50%
—————————————————————

ミロクヨガスタジオのワークショップにはどなたでもご参加可能です!
皆さまのお越しをお待ちしております。
ミロクヨガスタジオより

 

お申込みはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※最近、メールアドレスの入力ミスが多いようです。
入力を間違えてしまうと、こちらから返信できません。十分確認して入力してくださいね。

電話番号 (必須)

住所

申込内容

送迎オプション

当日は最寄駅よりより送迎いたします。
京成佐倉駅南口階段下セブンイレブン横に13時15分集合。

連絡事項(駐車場の有無)先着4台
満車の場合は徒歩5分の駐車場をご案内致します。

Tags:
Posted on 2016-12-01 | Posted in おしらせ, トピック, フォト, ブログ, ワークショップ | Comments Closed

Related Posts