おしらせ, フォト, ブログ

チャレンジャーでありたい(今週のヨガクラス)

2016_11_28-006
Photo:七里ヶ浜より江の島方面 

おはようございます。

11月もあと2日となりました。

霜月に雪が降り積もりましたね!

びっくりです!

佐倉はこれからが晩秋。

スタジオ前のモミジの木も段々と色づき始めてきます。

ココロとカラダの冬への準備はもう済みましたか?

まだ準備が出来ていない方は新月の今日から冬への準備を始めてくださいね。

新月は新しい物事を始めるスタートや新しい物を使用はじめるに良い日とされています。

本格的な冬への準備に良い日ではないでしょうか。

今宵のクラスは新月キャンドルナイト♪

本格的な冬に向けて丁寧にココロとカラダに自分なりに自分の為にアプローチしてください。

燃焼できるカラダ(筋肉)!

寒さになんか負けないココロ(マインド)!

日々のコツコツした積み上げが自分の生きる為のエネルギーチャージとなります。

ココロとカラダは楽ちゃんな方へ向きがちですが
自分の為にヨガで内から溢れるエネルギーを体感して生きている実感を味わってください!

生きているからこそ味わえる人生を楽しんでください。

そして楽しいだけじゃ詰まらない。

チャレンジャーでありたい気持ちを持ち続けられるココロとカラダをヨガで築いていきましょう。

 

【今週のテーマ】

いつまでも

「チャレンジャーでありたい」

健康な時にこそ自分の為に出来る事をコツコツと積み重ねる。

 
【お友達紹介キャンペーン】
好評のお友達紹介キャンペーンは少し期間が延びて11月30日までとなります。

ミロクヨガスタジオに通われている生徒さんのお友達紹介なら初回体験1回クラス1,800円が1,000円(レンタルマット付)でご参加可能となります。

ご紹介していただいた生徒さんにはミネラルウォーター1本プレゼントさせて頂きます。

ご予約の際にご連絡欄にどなたのご紹介か記載をするか当日にどなたの紹介か直接お伝えしてください。

そろそろヨガをはじめたい方や一度挫折したけど再チャレンジしたい方がお友達にいましたら是非この機会にミロクヨガスタジオをご紹介していただけたらと思います。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
11/29(火)18:30~アナ骨(初心者クラス)新月キャンドルナイト,20:15~ハタヨガ(リラックス)新月キャンドルナイト
11/30(水)10:00~ハタヨガ(ベーシック)
12/1(木)10:00~ハタヨガ(初心者クラス),18:30~ハタヨガ(オールレベルス),20:15~アナ骨(オールレベル)
12/3(金)10:30~アナ骨(ベーシック),19:00~陰ヨガ+
12/4(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(リラックス)
12/5(日)8:30~朝のハタヨガ,10:45~アナ骨(初心者クラス)
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※陰ヨガクラスとリストラティブヨガクラスの際は温かい服装でお越しください。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-11-29 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts