おしらせ, フォト, ブログ

新たな出会い(今週のヨガクラス)

2016_10_17-002

おはようございます。

朝方まで降っていた雨も上がってお天気は回復傾向です。

昨晩のスパームーンを楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか!

68年ぶりの大きさだった様ですが佐倉は厚い雲に覆われてその姿を見ることは出来ませんでした。

残念。

でも前日は綺麗にお月様を眺める事が出来ましたよ。

さて今週末はチャマッカラ慈香先生のアーユルヴェーダ講座が開催されます。

今回のテーマは「アーユルヴェーダで進められる食事とは」です。

生きる事=食べる事。

と言えるくらい重要な課題だと僕は考えています。

普段は全く気にしていない,生きるためにただただそれを食べるだけの方も多い時代だからこそ自分のカラダを築くベースとなる食事に付いてアーユルヴェーダを通してもう一度考えてみませんか!

唐突ですが「オージャス」て知ってますか?

この聞きなれない言葉がアーユルヴェーダでの食事に関する鍵になっています。

オージャスを知ることで食事に対する考え方が少し変わるかもしれません。

そして味の持つ性質を知る。

甘味・酸味・塩味・辛味・苦味・渋味

これらが持つ質とは何か?

普段の食に対する考え方を変える様な新たな出会いは中々ありませんがアーユルヴェーダにはそれがあるのではないかと考えています。

あるヨガの先生は「満腹ほど健康に悪いことはない」と言っている方もいるくらい食べ方一つでカラダに影響を与える食事の取り方もあります。

自分の為に,家族の為に。

今週末は,ミロクヨガスタジオでアーユルヴェーダの食に関する考え方を知ることで改めて食事について考えてみませんか。

ミロクヨガスタジオの講座はどなたでもご参加可能です。
講座のご予約と詳細はミロクヨガスタジオホームページをご確認ください。
※当日ご参加可能です!

 

【今週のテーマ】

「新たな出会い」

それは自分の中にあるまだ知らない自分へのアプローチ。

 
【お友達紹介キャンペーン】
好評のお友達紹介キャンペーンは少し期間が延びて今週末までとなります。

ミロクヨガスタジオに通われている生徒さんのお友達紹介なら初回体験1回クラス1,800円が1,000円(レンタルマット付)でご参加可能となります。

ご紹介していただいた生徒さんにはミネラルウォーター1本プレゼントさせて頂きます。

ご予約の際にご連絡欄にどなたのご紹介か記載をするか当日にどなたの紹介か直接お伝えしてください。

そろそろヨガをはじめたい方や一度挫折したけど再チャレンジしたい方がお友達にいましたら是非この機会にミロクヨガスタジオをご紹介していただけたらと思います。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
11/15(火)18:30~陰ヨガ,20:15~アナ骨(初心者クラス)
11/16(水)10:00~ハタヨガ(ベーシック)
11/17(木)10:00~アナ骨(初心者クラス),18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~リストラティブヨガ(ハンドタオル2枚持参!)
11/18(金)10:30~アナ骨(オールレベル),19:00~骨盤セルフ調整ヨガ(初の夜開催!)
11/19(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(リラックス)
11/20(日)8:30~朝のハタヨガ,10:45~アナ骨(初心者クラス)
※秋は瞑想を始めるのにはよい季節,クラスに少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。


香織先生の骨盤セルフ調整ヨガクラスが11月18日(金)夜クラスで初開催されます!
なかなか昼間クラスにご参加できない皆様のお越しをお待ちしております。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-11-15 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts