おしらせ, フォト, ブログ

我武者羅(今週のヨガクラス)

20091206-006

おはようございます。

日に日に冷え込んできました。

暦の上では立冬が過ぎて佐倉では本格的に冬への準備を始める頃です。

スタジオではエアコン暖房でどうしても乾燥するので加湿器をそろそろ準備します。

あとは窓の隙間風対策の隙間テープを張る+ロフト窓の断熱シート張りで終了です。

エアコンは新設パワーアップしてるのでこれで万全です。

さてお天気も少し安定してきて青空を見る機会がやっと増えてきました。

青空と太陽を感じるだけで元気になれる!

曇りがちだと何だかココロが凹みますがお天気はどうしようもないことです。

お天気に左右されない安定した強いココロはヨガでコツコツ積み重ねて行くことで築く事が可能です。

それに凹んでばかりいてもなんも変わらないしその時間もったいないです。

時間はどんどん過ぎていきますからね。

そんな時は1人でいないでスタジオにきて仲間達と我武者羅にアーサナをすればたぶんスッキリします。

我武者羅にヨガする時間てそうはないですよね。

能動的に自らの意志で我武者羅にカラダを動かしてヨガするひと時。

額に背中に汗が噴き出すアーサナ!

そんな時間をミロクヨガスタジオで体感してください。

 

【今週のテーマ】

「我武者羅」

もう言葉通りに我武者羅にヨガしてみませんか!

 
【お友達紹介キャンペーン】
先週から11月18日まで,お友達紹介キャンペーンが始まりました。

ミロクヨガスタジオに通われている生徒さんのお友達紹介なら初回体験1回クラス1,800円が1,000円(レンタルマット付)でご参加可能となります。

ご紹介していただいた生徒さんにはミネラルウォーター1本プレゼントさせて頂きます。

ご予約の際にご連絡欄にどなたのご紹介か記載をするか当日にどなたの紹介か直接お伝えしてください。

そろそろヨガをはじめたい方や一度挫折したけど再チャレンジしたい方がお友達にいましたら是非この機会にミロクヨガスタジオをご紹介していただけたらと思います。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
11/8(火)18:30~ハタヨガ(リラックス),20:15~アナ骨(初心者クラス)
11/9(水)10:00~アナ骨(オールレベル)
11/10(木)10:00~骨盤セルフ調整ヨガ,18:30~ハタヨガ(オールレベル),20:15~陰ヨガ
11/11(金)10:30~ハタヨガ(ベーシック),19:00~ハタヨガ(リラックス)
11/12(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(リラックス)
11/13(日)8:30~朝のハタヨガ,10:45~アナ骨(初心者クラス)
※秋は瞑想を始めるのにはよい季節,クラスに少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-11-08 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts