おしらせ, フォト, ブログ

週末朝のパークヨガについて~10月4日(日曜)開催~


週末朝のパークヨガ城址公園について詳細をお知らせいたします。

やっと秋晴れお天気が安定してきましたね🌞。

今週末は朝のパークヨガ開催です🙏。

最寄りの駐車場は「佐倉城址公園自由広場(駐車場)」になります。
※住所:佐倉市城内町117−5(佐倉市体育館の先です。)

停める場所は出口付近が陽が入るのが最後になるのでおススメです。

朝露があると思われるのでマットを濡らしたくない方はレジャーシートを持参してくださいね。

おトイレは済ませてから来てください!

以下開催場所等について写真でご案内致します。


駐車場入り口。


駐車は出口付近がおススメ。


ヨガを行う場所は本丸跡になります。


この辺りに来てください。

~朝のパークヨガ~
日程:10月4日(日)
時間:午前8:30~10:00まで(午前8:15集合)
場所:城址公園内の広場
持ち物:ヨガマット、水分、帽子、虫よけ、レジャーシート、暖かい服装など

※パークヨガのご予約は出来ましたら前日までにお願い致します。
※当日のキャンセルのご連絡はお電話でお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは迷惑メールに振り分けられても確認が出来ません。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2020-10-02 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts