おしらせ, フォト, ブログ

謹賀新年!一年の計は元旦にあり (新年クラス予約)

謹賀新年!

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

僕は元日4時半起床で白里海岸まで初日の出の撮影に行って来ました。

が・・・。

雲が多くてお天祖様が顔を出したのは7時半を過ぎていました(笑)。

でもお天道様が顔出すと

この時間までお天道様を待っていた粘りず良い精神の人達がいっせいにわ~いとお天道様へ🌞。

お天道様て凄い!

そしてお天道様て暖かいんですよ~🌞。

お天道様に感謝です。

合掌してしばし祈りました🙏。

せっかく九十九里浜を下って来たので玉前神社まで足を延ばして初詣に行って来ました。

この玉前神社は九十九里浜に近いことからサーフィーの為に「波乗守」があるんです。

今年は色々な意味でいい波に乗れるように「波乗守」を購入して太東で仮眠して昼食を食べてから帰宅しました。

そうそう!

玉前神社には「はだしの道」て言う願いが叶うパワースポットがあります。

はだしで砂利道を3周するんですがこれがけっこう痛い!

たまに小さな石が刺さる・・・(笑)。

子供達が小走りで追い越して行く~。

・・・。

3周するとスッキリ!

達成感(笑)。

気持ちよかった🙏。

「はだしの道」

一周廻りて無垢となり

二周廻りて気を入れて

三周廻りて気を満たす

満ちました!

気が満ちたところで

改めて、本年もミロクヨガスタジオを宜しくお願い致します。

2020年、皆さまにとって幸多き年となりますように🙏。

 

【今週のテーマ】

謹賀新年

「一年の計は元旦にあり!」

ミロクヨガスタジオが伝えたい新年スタートのテーマです。

 

 
連絡事項
ミロクヨガスタジオでは消費税増税に伴う料金の改定を2020年1月より行います。

外税等の料金改定に伴い年間費は廃止致します。

詳細は別途スタジオのホームページのブログでご確認ください。

宜しくお願い致します。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご用件は留守録にコメントを残してください。
留守録にコメントがない場合はご連絡致しません。
ご予約確認電話:070-6520-3690

 

今週のヨガクラスは
1/4(土)🎍8:30~新春ハタヨガ,🎍10:45~新春ハタヨガ
1/5(日)🎍8:30~新春ハタヨガ,🎍10:45~新春ハタヨガ

※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季🍀の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

ミロクヨガスタジオ🍀のヨガクラスは全て90分クラスです!

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2020-01-01 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts