おしらせ, フォト, ブログ

ゆく年くる年(新年クラス予約)


こんばんは。

今年も残すところ6時間を切りました。

2019年はいかがでしたか?

今年立てた目標や目的は達成できましたか?

一度立ち止まって2019年を見つめてみる。

そして、2020年の貴方の目標は目的は何ですか?

2020年は区切りの年になりそうなので是非元旦に目標を立てて下さいね!

小さな目標でもいいですよ。

毎週ミロクヨガスタジオのヨガクラスを受ける!

食事を取るように睡眠を取るようにヨガを行うとかね(笑)。

 
2019年は色々と大変な事がありましたが2020年はもう少しだけ穏やかで良い年になりますように。

 

旧年中は皆さま大変お世話になりました。

来年もミロクヨガスタジオを宜しくお願い致します。

 

【今週のテーマ】

ゆく年くる年

「一年の計は元旦にあり!」

ミロクヨガスタジオが伝えたい今年ラストのテーマです。

 

 
連絡事項
ミロクヨガスタジオでは消費税増税に伴う料金の改定を来年1月より行います。

外税等の料金改定に伴い年間費は廃止致します。

詳細は別途スタジオのホームページのブログでご確認ください。

宜しくお願い致します。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご用件は留守録にコメントを残してください。
留守録にコメントがない場合はご連絡致しません。
ご予約確認電話:070-6520-3690

 

今週のヨガクラスは
1/4(土)🎍8:30~新春ハタヨガ,🎍10:45~新春ハタヨガ
1/5(日)🎍8:30~新春ハタヨガ,🎍10:45~新春ハタヨガ

※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季🍀の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

ミロクヨガスタジオ🍀のヨガクラスは全て90分クラスです!

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2019-12-31 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts