おしらせ, フォト, ブログ

ヨガでゴール設定が出来るマインドを身に着ける(今週のヨガクラス)


※連絡事項
弥勒町周辺の道路でガス管工事が再開しています。
一時的に通行止めにもなりますのでお時間にゆとりを持ってお越しください。

おはようございます🙏。

ここ何日かは朝晩には心地よい風が吹いて安眠できますね。

・・・。

これは嬉しいんだけど・・。

8月もなんと最終週となりました!

そろそろ夏🍧の終わりも近づいて来たのかな?

今年の夏🍧は少し短い感じですね。

皆さんは短い夏🍧を十分楽しめましたか?

夏🍧をめちゃ楽しめるだけの体力💪はありましたか?

空調の効いた室内でデスクワークや家事だけではたぶん体力キープは難しいと思います。

体形キープなんて無理です!

そして私達は成長期を過ぎて大人になると運動を習慣的に行わない場合なんと毎年1%の筋力💪が失われると言う論文もあります。

これ怖いですよね。

休日は仕事で家事で疲れてもう何もしたくない。

自宅でゴロゴロしてるのがいい~。。。

これ駄目です!

もちろんたまに休息☕としてゴロゴロはありです。

しかし休日のたびにゴロゴロしてたら貴方はいつカラダ💪のメンテナンス作業を行うのですか?

カラダ💪はメンテナンス作業をしなければ早く劣化そして老いていきます。

誰でも老いて行くからそれは自然な事だけどカラダ💪のメンテナンス作業を怠ると病気になるリスクが高くなります。

カラダ💪のメンテナンス作業は色々とありますが取り入れて欲しいのが運動です。

とにかくカラダ💪を動かす時間を設けてください。

汗💦を適度に流せる運動を是非取り入れてください。

カラダ💪を能動的に動かす楽しさや心地よい疲れを味わってください。

そしてその夜の安眠zzzを楽しみにして下さい。

適度な運動した翌朝はカラダ💪スッキリ!

エネルギーチャージ完了です!

カラダ💪のメンテナンス作業は可能なら平日に行って休日には外出して遊べるだけの体力を身に着けてください。

やっぱり人は野外に出ないとね!

太陽を風を大地を海を空を自然を味わってください。

 
ミロクヨガスタジオのレギュラークラスは全て90分!

汗💦を適度に流して欲しいので20~40分間休みなく動く場合があります。

これはカラダ💪を動かす楽しさや自分の体力を知る為です。

筋力や柔軟性や体力が落ちていると感じたらヤバいと感じたらどう在りたいのかゴール設定を明確にして前に進んでください。

ゴール設定 ⇒ 臨場感を持つ ⇒ 期待値 ⇒ドーパミンが出る ⇒ 行動が起きる!

まだまだ楽しい事が貴方の人生には待っています。

体感しないと味わえない事が沢山あります。

 
【今週のテーマ】

貴方は短い夏を楽しめる体力はありましたか?

「ヨガ(アーサナ)でゴール設定が出来るマインドを身に着ける」

もうね、やるしか行動するしかないんです。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご用件は留守録にコメントを残してください。
留守録にコメントがない場合はご連絡致しません。
ご予約確認電話:070-6520-3690

 

今週のヨガクラスは
8/27(火)🌙18:30~アナトミック骨盤ヨガ
8/28(水)🌼10:00~ボディーメイキングヨガ,🌙18:30~ハタヨガ
8/29(木)🌼10:00~ハタヨガストレッチ,🌙18:30~ハタヨガストレッチ
8/30(金)🌼10:30~ハタヨガス,🌙18:30~金曜夜のハタヨガストレッチ
8/31(土)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~ハタヨガストレッチ
9/ 1(日)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~アナトミック骨盤ヨガ

※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季🍀の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

ミロクヨガスタジオ🍀のヨガクラスは全て90分クラスです!

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2019-08-27 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts