おしらせ, フォト, ブログ

ヨガでモチベーションからゴール設定へ(今週のヨガクラス)


※連絡事項
弥勒町周辺の道路でガス管工事が再開しています。
一時的に通行止めにもなりますのでお時間にゆとりを持ってお越しください。

おはようございます🙏。

掲載写真はウブドではなくてミロクヨガスタジオの新月キャンドルナイトです(笑)

朝からセミ達が夏を惜しんで頑張って鳴いています。

ちなみに晩夏になるとツクツクボウシが鳴き始めます。

暑さはもう少し残暑🍧として残りそうですね。

さて9月になっちゃいました!

今年も8ヶ月が過ぎ去りました!

早いね~💦

皆さんはこの8ヶ月を振り返ってみるとどうでしたか?

・・・。

ん~?

いつもと変わらない?

特に・・・。

凄い楽しかった!

わくわくだった!

俺は私は後ろは振り返らない。

それもいいかもしれません。

では今年の残り4ヶ月をどの様に過ごしますか?

・・・。

変わらない。

いつもと同じ。

変わらないも大切な事です。

「変わらない」のそこには楽しいワクワクはありますか?

変わらないの中にもワクワクとかあった方がいいんだと僕は考えています。

何か目標が目的がある方が人は楽しく人生を過ごす事が出来ます。

輝いている人て素敵な人て何か好きな事に向かって生きている人ではないですか?

貴方もそんな好きを探してください!

好きを「ゴール設置」にすることでカラダが勝手に行動してくれます。

やらなきゃ(行動しなきゃ)~ではなく!

あ~モチベーションが~ではなく!

モチベーションが低下する~上がる~てもう古いそうです!

これからの時代はこれです。

ゴール設定 ⇒ 臨場感を持つ ⇒ 期待値 ⇒ドーパミンが出る ⇒ 行動が起きる!

これさえ身に付けばこれからの人生が楽しくなります。

ゴール設定は始めは低めでも大丈夫ですが少し高めの設定がおススメです。

そしてゴールに向かうプロセスを楽しんでください。

ゴールするまでの道のりが楽しいんです!

 
【今週のテーマ】

今年も残り4ヶ月です。

「ヨガでモチベーションからゴール設定へ」

新たな自分へ!一歩前に!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご用件は留守録にコメントを残してください。
留守録にコメントがない場合はご連絡致しません。
ご予約確認電話:070-6520-3690

 

今週のヨガクラスは
9/3(火)🌙18:30~ハタヨガストレッチ
9/4(水)🌼10:00~アナトミック骨盤ヨガ,🌙18:30~ボディーメイキングヨガ
9/5(木)🌼10:00~ハタヨガ,🌙18:30~アナトミック骨盤ヨガ
9/6(金)🌼10:30~ハタヨガストレッチ,🌙18:30~金曜夜のハタヨガストレッチ
9/7(土)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~アナトミック骨盤ヨガ
9/8(日)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~ハタヨガストレッチ

※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季🍀の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

ミロクヨガスタジオ🍀のヨガクラスは全て90分クラスです!

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2019-09-03 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts