おしらせ, フォト, ブログ

ヨガで全力アーサナで一歩前に進む(今週のヨガクラス)


※連絡事項:路上駐車をする際は広いスペースへお願い致します。

おはようございます🙏。

7月9日(火)の朝空は曇り☁空です。

あ~太陽🌞が見たい!

まだセミが鳴かないよ~!?

夏🏄が来るのかな~?

いや夏🏄は必ず来ます。
 

ミロクヨガスタジオ🍀は今日から7年目のスタジオスタートとなります。

沢山のお祝いありがとうございます。

7年目も皆様、宜しくお願い致します。

これからも一歩ずつですが確実に前に歩ん👣でいきます。

まだ見ぬ絶景🗻を目指して!
 

振り返ると6年間てあっという間に過ぎて行きました。

月日が巡るのはホントに早いですよね。

大人になると更に時間⏰が加速していきます。

だから自分がしたいことやりたいことは明確に抽象度を上げてアンテナ🗼立てて行動していきましょう。

そして出来る事からコツコツと明日より若い今日から積み重ねて行きます!

明日より今日の方がカラダ💪は若い!

だから今日やるべき事は今日やる。

カラダ💪は年齢と共に・・・。

そんな事は誰でもが知っていることです。

でもでもカラダ💪に良い事て毎日は出来ない・・・。

いや出来ますよ!

「自分次第」と言っても中々。。。(笑)

だから同じ目標🗻を抱いている仲間達が集まるミロクヨガスタジオ🍀へ足🐾を運んでください。

普段とは違う空間そして普段とは違う空気感の中で自分🙏と向かい合ってください。

時には背中から噴き出る汗💦を流して息が止まるくらい本気で自分のカラダ💪と向かい合って下さい。

「ヨガクラスで背中から噴き出る汗💦て!」

ミロクヨガスタジオ🍀のヨガクラスは全て90分間クラスです。

アーサナは丁寧にそして能動的に動いて自らの力💪で熱🔥を作り出して汗💦を流して達成感を味わってください。

外的要因を受けなくても汗💦を流すことは可能です。

そして究極のシャバーサナを味わってください。

貴方は出来る子です。

ただそうゆう「場」に出会わなかっただけです。

前向き進み👣たい!

カラダ💪を変えたい!

願い🙏を叶えたい!

ミロクヨガスタジオ🍀はそんな貴方を全力で応援👊します!

 
【今週のテーマ】

梅雨明けは・・・?

「ヨガで全力アーサナで一歩前に進む」

梅雨後半戦はミロクヨガスタジオのヨガクラスで吹き飛ばそう。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
7/9(火)🌙18:30~ボディーメイキングヨガ
7/10(水)🌼10:00~ハタヨガストレッチ,🌙18:30~ハタヨガストレッチ
7/11(木)🌼10:00~ボディーメイキングヨガ,🌙18:30~ハタヨガ
7/12(金)🌼10:30~アナトミック骨盤ヨガ,🌙18:45~連休前のハタヨガストレッチ
7/13(土)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~ハタヨガストレッチ
7/14(日)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~瞑想に繋がるヨガ

※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季🍀の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

ミロクヨガスタジオ🍀のヨガクラスは全て90分クラスです!

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2019-07-09 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts