おしらせ, フォト, ブログ

ミロクヨガスタジオのアナトミック骨盤ヨガは一味違う(今週のヨガクラス)

2018年12月4日火曜日の朝は曇り空。

南からの暖気の影響で明日まで暖かい日が続くそうですよ。

おはようございます。

スタジオ前のモミジもやっと紅葉してきました。

暖かな秋でしたが師走に入り本格的な冬が週末にも訪れそうですね。

一週間で気温差が2ヶ月もあるので体調管理に注意してくださいね。

さて寒さに負けないカラダ作りは一日して成らず。

寒さに負けないカラダとは筋肉を身に着ける事が一番です!

ヨガで筋肉が付くのか?

「はい」

「身に付きます!」

「どんなヨガですか?」

「アナトミック骨盤ヨガです。」

アナトミックとは解剖学と言う意味で解剖学的な要素を取り入れて誰でもが分かりやすくアプローチが出来るヨガメゾットです。

このメゾットはコツコツと筋肉に負荷をかけて最小限のアプローチで最大限の効果をゲット出来るようにシークエンスが組まれています。

最近ではけっこうメジャーになりつつありますが千葉県内ではたぶん一番早くクラスを開催しているのではないでしょうか!

ミロクヨガスタジオではアナトミック骨盤ヨガクラスを5年前より取り入れています。

ちなみに僕は今となっては伝説となっているオハナスマイル(駒沢大学前スタジオ)で開講していた内田かつのり先生のアナトミックヨガクラスを1年間受講してヨガの奥深さやカラダとマインドへのアプローチを学びました。

常温の空間でも背中から尋常ではない玉の様に噴き出る汗の心地よさもここで学びました。

実はアナトミック骨盤ヨガは筋肉強化だけではなくカラダの内側から熱を作りだして効果的に柔軟性もゲット出来るのです。

筋肉が温まっていると柔軟性の伸びしろが一気に広がります。

いつもは痛い柔軟系のアーサナが痛くない!

これは凄いて実感したのも内田かつのり先生のクラスででした。

そんなアナトミック骨盤ヨガを是非ミロクヨガスタジオで受けてみてはいかがでしょうか?

本場仕込みのアナトミック骨盤ヨガクラスは一味違います。

 

【今週のテーマ】

アナトミック骨盤ヨガで

「寒さに屈しないカラダ作り」

本場仕込みのアナトミックヨガクラスは千葉ではここだけ!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
12/4(火)18:30~アナ骨(初心者クラス)
12/5(水)10:00~ボディーメイキングヨガ(初心者クラス),18:30~ハタヨガストレッチ(初心者クラス)
12/6(木)10:00~アナ骨(初心者クラス),18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~ハタヨガ+陰ヨガ
12/7(金)10:30~ハタヨガ(オールレベル)
12/8(土)8:30~朝のハタヨガ(初心者クラス),10:45~ボディーメイキングヨガ(初心者クラス)
12/9(日)8:30~朝のハタヨガ(初心者クラス),10:45~アナ骨(初心者クラス)

※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2018-12-04 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts