おしらせ, トピック, フォト, ブログ

大切なお知らせ~キャンセル等について~(7/30更新)

ミロクヨガスタジオより下記の3事項につきましてお知らせいたします(一部更新)。
 

「スタジオ退会時のご連絡について」

ミロクヨガスタジオをご利用していただいている皆様へ。

ミロクヨガスタジオは少人数制の小さなスタジオです。

特に制約もなく解約や退会のご連絡も必要なく自由なスタイルをもっとうに運営しております。

しかし同じ空間でヨガして汗を流した仲間が突然いなくなることはとても心配であり不安になります。

生活スタイルの変化や都合によりスタジオに来れなくなる場合も多いと思います。

その際は、出来ましたらメールでも電話でもご一報頂けると幸いです。

退会時のご一報を宜しくお願い致します。

 

「クラスキャンセル時のご連絡について」

クラスキャンセルについてのご連絡は2時間前までにお願い致します。

2時間を過ぎてからのご連絡はキャンセル料として500円をお支払いいただきます。

キャンセル待ちの方へのご連絡を円滑に行うためにご協力をお願い致します。

またクラススタートまでにご連絡がないキャンセルや無断欠席の場合は後日1,000円のお支払いをお願い致します。

ご連絡はメールでも電話でも承ります。

キャンセル料につきましては2019年1月よりとなります。

また無断キャンセルやクラススタート後のキャンセルに付きましては8月1日より適用いたします。

宜しくお願い致します。

 

「年会費の導入についてのお願い(2019年1月より)」

これまで5年間マンスリー及びチケットの料金は据え置きで行ってきました。

しかしご高承のとおり、異常気象による暑い長い夏や電気、ガス、灯油などの光熱費の上昇が相次ぎ、
大変厳しい事態となっております。

電気に関しては東京電力から生協電気に変更して経費削減に努めております。

ミロクヨガスタジオでは清潔で安全で快適な空間を維持し心地よく皆様にヨガをしていただきたく為に、
季節によってはクラスが始まる2時前から室温等の管理に努めております。

苦渋の決断となりましたことを何とぞお汲み取りのうえ、ご協力いただきますことをお願い申し上げます。

年会費のお支払いは1月のクラススタートの際にお支払いをお願い申し上げます。

また年会費をお支払いすることで1年間ヨガを継続する覚悟を持って頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

 
年会費:3,600円
(2月よりスタートする場合は3,300円となります。)
※退会時や休会の際の払い戻しはございません。
※ドロップインとチケットをご家族利用で1名まで年会費は必要ありません。

 
ミロクヨガスタジオ代表
唐木 雅徳

Tags:
Posted on 2018-12-01 | Posted in おしらせ, トピック, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts