おしらせ, フォト, ブログ

ヨガで制約を持つ守るマインド築く(今週のヨガクラス)

おはようございます。

今日は二十四節気の霜降(そうこう)です。

文字通り秋が深まる季節になりました。

寒いのやだけどね(笑)

お天気は先週末から少し安定かな?

やっと心地よい季節が訪れそうです。

さて皆さん普段から定期的に運動してますか?

運動とはカラダを能動的に動かして汗をしっかり流す事です。

普段の生活では省エネ運転でも良いと思いますがそれカラダには良くないかもしれません。

私達のカラダは運動して健康になるのです。

動かない活動しないで私達は健康にはなれません。

健康維持の為には週に2回程度の適度な運動が良いとされています。

運動しないカラダは劣化や老化が早く進みます。

でもなかなか継続的に運動が・・・。

それ運動する明確な目的がないからです。

でも誰でも健康的に日々を過ごしたいと思いますよね。

病気になる前に動けなくなる前に運動をヨガを定期的に始めてみませんか。

週に1回はミロクヨガスタジオで後の1回は自宅で自主練をしてください。

自主練がやなら1時間位で良いので能動的にインターバル走法を取り入れて歩いてください。

この習慣は自分に制約を持って自分の為に健康的に生活する為に必要です!

週に2回は最低限の必要な運動を行ってください。

 

【今週のテーマ】

自分の健康は自分で守る。

「ヨガで制約を持つ守るマインドを築く」

これ本気で身に着けてください。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
10/22(火)18:30~ボディーメイキングヨガ(初心者クラス)
10/23(水)10:00~ハタヨガ(初心者クラス),18:30~ハタヨガストレッチ(初心者クラス)
10/24(木)10:00~ボディーメイキングヨガ(初心者クラス),18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~ハタヨガ+陰ヨガ
10/25(金)10:30~ハタヨガ+瞑想(オールレベル)
10/26(土)8:30~朝のハタヨガ(初心者クラス),10:45~アナ骨(初心者クラス)
10/27(日)8:30~朝のボディーメイキングヨガ(初心者クラス),10:45~ハタヨガストレッチ(初心者クラス)

※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2018-10-23 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts