おしらせ, フォト, ブログ

過負荷(今週のヨガクラス)

おはようございます。

今朝も寒いですね~。。。

2月もラスト2日になりました。

3月になればもう少し春が近づいてきますね。

春がんばれ!

さて先週のテーマは

ヨガでカラダをメンテナンスするなら

「短時間集中!」

だらだら無駄な時間は過ごさない。

でした。

短時間集中その中に更に必要な物があります?

それは「過負荷」です!

これがないと色々なヨガでゲットできる効果が上がりません。

ヨガの効果についてはざっと先週記載しましたが忘れてたのが

「脳機能の活性化」です。

最近の脳科学分野では運動が脳を鍛える効果が証明されています。

認知症予防にも運動が重要なのです。

ヨガにも運動にも種類はありますが全般的に過負荷が足りていません。

過負荷をかけないから筋肉が強くならない骨が強くならない脳が活性化しないのです。

もちろん長時間の過負荷はカラダにダメージを与えるのでNG。

効率的にカラダを鍛えたいメンテナンスしたいなら「短時間集中」と「過負荷」が重要なのです。

でもこれを一人でコツコツと行うのはなかなか難しいですよね。

一人では無理な事も仲間がいれば何とかなります。

ミロクヨガスタジオに足を運んでください!

カラダを変えたいココロを変えたい健康になりたいと願いを持った仲間達が集まっています。

誰もがはじめはヨガ初心者です。

出来ないから出来るように努力するのです。

出来る事はやりません。

出来る事をやってもココロはワクワクしません。

出来ないことが出来た時に想いを馳せた時にココロはワクワクするのです。

そしてヨガを楽しんでください。

 

今週のテーマ

ヨガでカラダをココロを活性化したいなら

「過負荷!」

これがないと活性化しません。

 

ミナクマリチャイワークショップ!
開催日時:3月11日(日)13:30より15:30まで
参加費:3,500円(オリジナルブレンド30グラムと一口お菓子付き)
シタールの生演奏もきけちゃいます。
※ご予約スタートしているのでワークショップの詳細はホームページをご確認ください。

 

☆3月までキャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
2/27(火)18:30~アナ骨(初心者クラス)90分
2/28(水)10:00~アナ骨(オールレベル)
3/1(木)10:00~アナ骨(初心者クラス),18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~陰ヨガ(6名様限定)
3/2(金)10:30~ハタヨガ(オールレベル),19:00~ハタヨガ(ストレッチ)90分
3/3(土)8:30~朝のハタヨガ(初心者クラス),10:45~アナ骨(初心者クラス)
3/4(日)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(ストレッチ)

※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2018-02-27 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts