おしらせ, フォト, ブログ

寒さに負けない(今週のヨガクラス)

おはようございます。

今朝はホント冷え切ってます!

これは寒い。

お布団から出られないと困るので布団の中でもぞもぞカラダを動かして暖房つけてから始動しています。

今季の冬は手ごわそうです。

この寒さ対策としてヨガでも出来る事があります。

はい。

あれか~て思い浮かんだ方いますね。

アーサナで自らの意志で能動的に動く事、そして筋肉を付けると寒さに強くなります。

私達のカラダは日々の活動で熱を生み出していますが筋肉を付ければ更に大きな熱を生み出すことが可能なのです。

カラダの内側から熱を創る事が出来れば風邪対策にも寒さ対策にも効果的です!

免疫力もアップしますよ!

そして燃焼出来るカラダをゲットしたら何を食べてもけっこう大丈夫です。

食べたものを燃焼できるカラダを寒さに負けないカラダをヨガで築いていきましょう!

そうそう!優しいヨガだけでは筋肉はゲット出来ませんから・・・。

何でもそうだけどコツコツ丁寧に諦めず自分の可能性を信じて下さいね。
 

今週末よりいよいよ太陽礼拝週間がスタートします!

今の自分と向かい合いこの一年の集大成としてチャレンジしてください。

太陽礼拝のスタートは僕がリードをするので慣れてきたら自分のペースで進めて下さいね。

 
「前屈・後屈・ツイスト(回旋)ワークショップ」来年1月に2回開催して終了します。

ワークショップではただ講義を聞くのではなく参加型で自分のカラダを使いワークをしてカラダの使い方を理解していただきます。

「前屈後屈ツイストワークショップ」の詳細はホームページをご確認してください。

ミロクヨガスタジオ会員限定の必修ワークショップです!

※前屈後屈ツイストワークショップのご予約はワークショップ開催当日の3時間前までです!
※日程については再度ご連絡いたします。

 

今週のテーマ

今季の冬は手強いぞ

「寒さに負けないカラダをヨガで築く」

年末に風邪なんか引いてられない。

 

☆12月までキャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
12/19(火)18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(初心者クラス)
12/20(水)10:00~アナ骨(オールレベル)
12/21(木)10:00~ハタヨガ(初心者クラス),18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~陰ヨガ
12/22(金)10:30~ハタヨガ(オールレベル)
12/23(土)10:00~朝のハタヨガ,12:15~ハタヨガ(ストレッチ)
12/24(日)8:30~太陽礼拝(36回),10:45~太陽礼拝初心者クラス(28回)

※¹「前屈後屈ツイストWS」「太陽礼拝WS」はミロクヨガスタジオ会員限定です(参加費3,500円)。
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-12-19 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts