おしらせ, フォト, ブログ

出来る事をコツコツ(今週のヨガクラス)

おはようございます。

昨晩からの雨は上がりしっとり空気感の静かな朝を迎えた佐倉です。

スタジオから見える木々達も少しずつですが色付いて来ました。

そろそろ冬支度を本格的に始めないとまずいですね。

スタジオのアラジンストーブの芯も換えないと・・・。

さて今元気で健康な方はこのブログにたどり着く事はないんですがいつもクラスで話しているのが

元気な時、健康な時に確りとカラダを動かして少し頑張ってエネルギーをチャージしてください!

いま出来る事をコツコツと積み重ねる事がこれからの自分の為になり自分の周りの人の為になる。

私達はいつかは誰かのお世話にならなければなりません。

でもその時間が短ければ短いほど自分も周りの人達(家族)も幸せなんですよ。

体調を壊す前に不調が始まる前に出来る事があります。

大抵の人は体調を崩してから何かを始めています。

だから色々と大変なんです。

不調から平常に戻るまで時間がかかってしまいます。

このカラダとココロとは死ぬまで付き合わなければなりません。

いま出来る事をコツコツと積み上げてこれからの健康をゲットしてください。

私達のカラダとココロには可能性が満ちています。

本当の自分の力はそんなもんではないんです。

自分で自分の限界(制約)を何となく決めているだけなのです。

もったいないな~。。。

 

今週のテーマ

カラダを動かす習慣を

「出来る事をコツコツ積み上げる」

それは自分の為、自分の周り(家族)の為に。

 

☆12月までキャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
11/14(火)18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~アナ骨(初心者クラス)
11/15(水)10:00~アナ骨(オールレベル+ストレッチ)
11/16(木)10:00~陰ヨガ(初心者クラス),18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(陰ヨガ+)
11/17(金)10:30~ハタヨガ(オールレベル),19:15~ハタヨガ(ストレッチ)キャンドルナイト
11/18(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(陰ヨガ+)初心者クラス
11/19(日)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(ストレッチ)

※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-11-14 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts