おしらせ, フォト, ブログ

効果は自分で導く(今週のヨガクラス)

おはようございます。

秋晴れの朝を迎えました佐倉です。

何だか心地よい風が吹いてます。

蝉達がまだ静かだからかな?

秋に向かって季節がシフトしていますね。

服装も夏から秋へ。

僕は物を購入する時にめちゃ考えます。

いまそれは本当に必要な物なのか?

代用する物があるのではないか?

似たような物を既に持っているのではないか?

今の生活レベルにあっているものなのか?

その物は自分を幸せにしてくれる物なのか?

長く使用することが出来るものか?

費用対効果はどれくらいか?

これが無くても生活に問題はないのではないか?

最後の生活に問題ないを考えたら大抵の物は購入に至らなくなりますが・・・(笑)

でも欲しいには何かしらの理由があります。

それがはっきりしていれば後悔はしません。

納得する理由がない時に私達は何となくちょっと変な気持ちになります。

ヨガのアーサナ(ポーズ)でもそれ何処に効いてるの?

こんなんでいいの?的なアーサナしていませんか?

そしてあれ何でアーサナで腰が肘が首が痛くなるの?

てな経験したことありませんか?

それは自分のカラダの構造を知らでヨガしてるからカラダに良い事してるのにカラダには無茶してるんです!

時に無理は必要でも無茶は駄目なんです。

カラダの構造を理解することはケガを回避して効率良くカラダを変える事に近道なんです。

この動きにはどの筋肉が必要なん?関節てどこまで動く?骨格てなに?

これ知ってると安全に効果的にヨガを行うことが出来ます。

そして何となくヨガをしないでこれ私のカラダに効いてる!

て感じられるアーサナをしてくださいね。

自分で自分のカラダに効果があるところまで導いてください。

そして何か決断に迷ったらアーサナして意識した呼吸して瞑想して改めてそれを選択してみて下さい。

きっと自分が幸せになれる決断ができる事でしょう。

 

今週のテーマ

貴方のヨガはカラダに効果ありますか?

「効果は自分で導く!」

無茶は駄目だけどたまには無理してみる。

 

☆9月までキャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
9/26(火)18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~アナ骨(初心者クラス)
9/27(水)10:00~ハタヨガ(オールレベル)
9/28(木)10:00~骨盤セルフ調整ヨガ,18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(陰ヨガ+)
9/29(金)お休み
9/30(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(初心者クラス),13:00~リストラティブヨガ(4名様限定)小タオル2枚持参(2名様より開催)
10/1(日)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(ヒップアップ)
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-09-26 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts