おしらせ, フォト, ブログ

時には頑張る(今週のヨガクラス)

こんばんは。

来週は火曜日がお休みの為に本日ブログをアップ致します。

やっと少しお天気が安定しましたね。

残暑は諦めて秋を楽しむマインドにシフトしますかね(笑)

さて、いま自分に不足しているものて何かありますか?

物理的なものではなくてカラダとココロに関してです。

物事に集中できないとか長続きしないとか決断できないとかありませんか?

直ぐに疲れる、カラダに生きる為の気力がないとかありませんか?

やらないといけない事が山積みで何となく忙しくて何も出来ないとかありませんか?

それやる事を単にやってないからだけではないですか?

めんどくさい事を先延ばしにしていませんか?

自分の時間を持つ大切さを忘れていませんか?

これらの事ですがたいていはヨガを真剣に取り組めば解消できます!

ヨガを単に運動て考えてたら大きな間違いです。

ヨガはめちゃめちゃ奥が深いのですがスタートは誰でも初心者です。

ヨガについては書ききれないから書きませんが・・。

あせる必要はありません。

しかし階段を一段一段確実に歩みはじめる感覚で今の自分に必要な物をヨガでゲットしてみませんか!

そして諦めては何も得る事はできません。

何も変わりません。

自分から見て輝いている人は何か頑張っている人ですよね。

貴方だって輝いて良いんです!

その為には少し頑張って下さい。

頑張った先には素敵な自分が待っています。

 

今週のテーマ

ヨガで自分を変える

「時には頑張る」

その先にあるものは素敵な自分です。

 

☆9月までキャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
9/12(火)お休み
9/13(水)10:00~アナ骨(オールレベル)
9/14(木)10:00~骨盤セルフ調整ヨガ,18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(陰ヨガ+)
9/15(金)10:30~ハタヨガ(オールレベル),19:15~ハタヨガ(ストレッチ)
9/16(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~アナ骨(初心者クラス)
9/17(日)8:15~朝のハタヨガ,10:30~ハタヨガ(ヒップアップ)
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-09-10 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts