おしらせ, フォト, ブログ

自分との調和(今週のヨガクラス)

おはようございます。

今朝も心地よい風と太陽と青空と緑が広がるスタジオ前です。

今日までお天気良いみたいなんでこの晴れを有効活用してくださいね。

スタジオのタオルケットも干しますよ。

明日からは本格的な梅雨が始まります!

そうそう明日6月21日(水)は夏至であり国際ヨガの日なんです。

国際ヨガの日は2014年にインドのナレンドラ・モディ首相が国連に提案して制定されました。

モディ首相はヨガとは「身体と精神、思考と行動、制御と実践の統合、人と自然との調和、健康と福祉の総合的なアプローチを可能とするものであり。ヨガは単なる運動ではなく自分の中に統合された感覚を見出すものであり意識を変えることで幸福への助けとなる」と述べています。

私達はいま持ち合わせている価値観や意識や常識を変えることはそう簡単ではありませんが自分との調和なら少し丁寧に自分と向き合う時間を持つことで見えてくることもあるかもしれません。

自分との調和て何?

て思う方も多いと思いますが「自分は何がしたい、どのように生きたい、何が大切か」本気で考え向き合った事がありますか。

本気で向き合って行きついたその先に自分との調和があるはずなんです。

まずは自分のカラダとココロになーんも考えないで本気で向き合ってそれから色々と考えても良いと思います。

バタバタ忙しい日常の中で自分と本気で向き合う時間をミロクヨガスタジオのヨガで体感してみませんか。

体験ではなく体感ですよ!

やらされているのではなく自らの意志でカラダを動かしてくださいね。

 

【今週のテーマ】

ヨガで

「自分との調和」

見つけてみませんか。

 

☆7月までキャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
6/20(火)18:30~ハタヨガ(初心者クラス)ぷちキャンドルナイト,20:15~アナ骨(初心者クラス)ぷちキャンドルナイト
(※夏至前のぷちキャンドルナイト)
6/21(水)10:00~ハタヨガ(オールレベル)国際ヨガの日SP
6/22(木)10:00~骨盤セルフ調整ヨガ,18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(陰ヨガプラス)
6/23(金)お休み
6/24(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(初心者クラス)
6/25(日)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(ストレッチ+ぷち瞑想SP)
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-06-20 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts