おしらせ, フォト, ブログ, ワークショップ

菅井祐理子「カラダチューニングYoga WS 〜瞑想で心のバランスも整えよう〜」7月15日(土)開催:終了

菅井祐理子「カラダチューニングYogaWS 〜瞑想で心のバランスも整えよう〜」
※現在このワークショップはキャンセル待ちとなります。
千葉で都内で大人気の菅井祐理子先生ワークショップを7月15日(土)13時30分より開催致します!
毎回キャンセル待ちとなります大人気のワークショップです。

次回開催の7月中旬はたぶん梅雨明け前の暑さと湿度が入り混じる季節です。
こんな季節におススメな今回の講座は梅雨明け前に確り汗を流してスッキリした後に瞑想を行います。
瞑想がはじめてな方でも大丈夫!
祐理子先生が瞑想について初心向けの解説と瞑想への誘導を丁寧に行ってくれます。
これを機会に貴方も瞑想を始めてみませんか。

【ワークショップ内容】
ワークショップの前半は不思議な動きとベーシックなアーサナをリミックスして
股関節周りを中心にアクティブに動いていきます。
ここではしっかり汗をかいて浄化を目指します!
そして後半はホールドを長めにとって一つ一つのアーサナをじっくりと味わっていきます。
静かな空間の中で呼吸に耳を澄まし、自分との対話を味わう穏やかな時間に。
クラス後半にはエネルギーバランスが整った状態での極上シャバーサナが待っています!

そして!今回は最後にメディテーションの時間を設けます。(10~15分程度)
しっかりとガイドしていきますので瞑想が初めての方にも安心してご参加頂けます。

心も身体も丁寧に自身の心地よい状態にチューニング(調整)していきましょう!

<こんな方におススメです>
・しっかり動きたい
・股関節周りの柔軟性を高めたい
・呼吸を深めたい
・自律神経を整えたい
・純粋にヨガを楽しみたい

【講師からのメッセージ】
皆さんは瞑想に興味はありませんか?
アーサナ(ポーズ)が体の調整法だとしたら、
メディテーション(瞑想)は心の調整法です。

そんな私も瞑想上級者ではありません。
(眠気に負けたり、不安感に飲み込まれたり、しょっちゅうです)
それでもほんの少しの時間、目を閉じて呼吸を整えることの重要性を感じています!

今回は極上のロケーションの中でちょっとした日常の隙間にも取り入れられる簡単な瞑想法をご紹介致します。

ご興味のある方是非とも気軽にご参加下さい。
最高に楽しくて豊かな時間を共に過ごしましょう!!

【講師(プロフィール)】
菅井祐理子(すがい ゆりこ)
前職は歌舞伎衣裳の着付け師。時間に追われる日々、更には冷え症や腰痛など様々な身体の不調。
何かを変えたいなあ、とぼんやりと思っていた時に偶然ヨガと出会いました。
身体を動かす爽快感や達成感、それによる充実感。
不思議と起きてくる前向きな変化は私にとって全てがミラクル!
30歳を機に退社、思い切ってヨガの世界へと飛び込みました。
都内ヨガスタジオを中心に活動をしていましたが、2017年結婚を機に福島県会津若松市へと移住。現在はプライベートクラスやWS開催、というスタイルで指導を行っています。

“YOGA”という言葉にとらわれすぎず、自分らしくあるがままで。

クラスでは、明るく!楽しく!情熱的に!!この3つをとても大切にしています。
みんなで和気藹々ヨガをしたい方、ぜひお気軽にご参加ください。

・IHTA認定ヨガインストラクター(レベル1・2)
・Lotus8認定指導者養成修了
・Sun and moonリストラティブヨガTT修了
・Yogasolna陰ヨガTT修了

公式サイトhttp://www.yuriko-yoga.com/
ブログ「ゆりこのYogaな日々」http://ameblo.jp/myu0109misora/

【持ち物】
動きやすい服装、ハンドタオル、水分。

---------------------------------------------------------------
菅井祐理子「カラダチューニングYoga WS 〜瞑想で心のバランスも整えよう〜」
開催日:2017年7月15日(土)
開催場所:ミロクヨガスタジオ
開催時間:13時30分~15時30まで
(ドアオープン13時15分)
参加費:4,000円(お茶付き)
(レンタルマット200円別途)
募集人員:8名様(最小開催人数4名様)
締め切り:7月12日(金)13時00分まで
参加費は当日現金でお支払いをお願い致します。
---------------------------------------------------------------
※ワークショップのキャンセル料金について
当日キャンセル:100%
前日キャンセル:80%
前々日キャンセル:50%
---------------------------------------------------------------

ミロクヨガスタジオのワークショップにはどなたでもご参加可能です!
皆さまのお越しをお待ちしております。
ミロクヨガスタジオより

※注意事項
お申込み後にミロクヨガスタジオより自動返信メールが届かない場合は
受信ボックスの迷惑フォルダーを確認してください。
またお電話でのご予約のご確認も受け付けております。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

お申込みはこちらから

Tags:
Posted on 2017-06-06 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ, ワークショップ | Comments Closed

Related Posts