おしらせ, フォト, ブログ

ストレス運動不足解消(今週のヨガクラス)

おはようございます。

朝からしとしと寒い雨降りの佐倉です。

サクラの花もそろそろ散り始めましたね。

明日からは晴れ間も戻って来るのでもうひと踏ん張りの火曜日です。

さて皆さん最近運動してますか?

唐突ですが(笑)

現代社会ではカラダを動かす仕事が少なくなる一方で頭を使う仕事が多くなっています。

何時間もPCの前に座り黙々と画面とに睨めっこ・・・。

通勤電車でもスマホでお買い物orゲームしてまた画面と睨めっこしたいなら仕事すればいいのに(笑)

これは冗談でストレス解消の為にまた画面を見ています。

でも脳は光や画面の動きで興奮気味・・・ストレス解消には繋がっていない。

ネットショッピングは一次的なストレス解消にはなるけど買うことで満足して実はいらない物を購入してたりしていませんか。

買い物依存症になる可能性もありますよね。

じゃぁ~本当のストレス解消てどうす?

カラダとココロのリラックスを効果的にゲットするためにはどうしたらいいのか?

僕の経験からは運動が手っ取り早い!

簡単な運動でもいいから汗を流して我武者羅に能動的に動く事が重要です。

運動して「ふぅ~はぁ~」て感覚を最近味わっていますか?

運動した後はカラダもココロもスッキリ爽快でストレス解消間違いなし!

ヨガクラスのラストにシャバーサナて休息の時間があります。
※ブログ冒頭の掲載写真がシャバーサナ中。

これめちゃ心地よくてこれを味わう為にヨガに来る方もいるくらいです。

でもここにたどり着くまでは本気でカラダを動かす事が大切です。

ヨガはストレス解消も運動不足解消もできる一石二鳥なんです。

そんなヨガをミロクヨガスタジオて体感してください。

体験するのではなく自らの意志で体感してください!

 

【今週のテーマ】

自らの意志でヨガで

「ストレス運動不足解消」

これ自分にしかできない事なんです。

 

☆4月キャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
今週まで初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 


今週のヨガクラスは
4/11(火)18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~アナ骨(初心者クラス)
4/12(水)10:00~ハタヨガ(ベーシック)
4/13(木)10:00~ハタヨガ(初心者クラス),18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(ベーシック)
4/14(金)10:30~アナ骨(オールレベル),20:15~ハタヨガ(ストレッチ)
4/15(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(初心者クラス)
4/16(日)8:30~朝のハタヨガ(運動量多め),10:45~アナ骨(オールレベル)
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

Tags:
Posted on 2017-04-11 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts