おしらせ, フォト, ブログ

生きる力とは(今週のヨガクラス)

おはようございます。

夜半からの強風と雨も何とか収まってきた佐倉です。

お天気回復傾向で嬉しい。

この季節スタジオから見える景色は日々変化し木々達の芽吹きに生命の生きる力を感じます。

木々達に私達は負けてなんかいられません!

春を感じて私達も生きる力をヨガでゲットしましょう!

では私達の生きる力とは何でしょうか?

色々とあると思いますが「目標」「行動力」「食べる事」等々。

と僕は考えていますが文部科学省の現行学習指導要領では「生きる力の定義」として知・徳・体のバランスがとれた力としています。

知:「確実な学力」

徳:「豊かな人間性」

体:「健康・体力」

確かに現代社会に必要な事です。

でも根本には何かに向かう「目標意識」がなければどれも得る事が出来ないような気がします。

ただ皆が勉強するから勉強する。

僕もそうでした。

仕事しないと現代社会では生きていけない。

もちろん最低限の収入がないと生きていけないのが現状です。

何かを得るためにはそこに必ず目標があるはずです。

目標があるから行動に移る!

目標が私達の生きる気力にもやる気にも繋がってると僕は感じています。

では貴方の今の目標は何かありますか?

目標がないなら考えればいいだけの事です。

目標は人生を確実に豊かにしてくれます。

ヨガでは人とは比べない自分と向き合う事を大切にしています。

しかしヨガの先生への憧れて時にはありますよね。

その人にはなれないけど良い意味で近づく努力を惜しまない事は素敵な事だと僕は思います。

目標を持ちコツコツと前に進むマインドをミロクヨガスタジオのヨガで体感してください。

そして夏へ思いを秘めて・・・。

 

【今週のテーマ】

生きる力とは

「目標をゲットする事」

貴方の目標は何ですか?

 

☆4月キャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
今週まで初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 


今週のヨガクラスは
4/18(火)18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~アナ骨(初心者クラス)
4/19(水)お休み
4/20(木)10:00~骨盤セルフ調整ヨガ,18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(ベーシック)
4/21(金)10:30~ハタヨガ(ベーシック),20:15~ハタヨガ(ストレッチ)
4/22(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(初心者クラス)
4/23(日)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(ストレッチ)
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

Tags:
Posted on 2017-04-18 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts