おしらせ, トピック, フォト, ブログ, ワークショップ

菅井祐理子「新緑の深呼吸♥カラダチューニングYogaワークショップ 〜エネルギーバランスを整えよう〜」5月13日(土)開催:キャンセル待ち


菅井祐理子「新緑の深呼吸♥カラダチューニングYoga WS 〜エネルギーバランスを整えよう〜」
※この講座は現在キャンセル待ちとなります。
千葉で都内で大人気の菅井祐理子先生ワークショップを5月13日(日)13時30分より開催致します!
前回は直ぐにキャンセル待ちとなりました大人気のワークショップです。

ワークショップの前半では不思議な動きとベーシックなアーサナをミックスして
股関節周りを中心にアクティブに動いていきます。
ここでしっかりと汗を流して浄化を目指します!
そして後半はホールドを長めにとって一つ一つのアーサナをじっくりと味わっていきます。
静かな空間の中で呼吸に耳を澄まし、自分との対話を味わう穏やかな時間に。
陽ヨガと陰ヨガの二つの要素をカラダ全身で味わってください。
最後にはエネルギーバランスが整った状態での心地よいシャバーサナが貴方を待っています。

<こんな方におススメです>
・しっかり動きたい
・股関節周りの柔軟性を高めたい
・呼吸を深めたい
・自律神経を整えたい
・純粋にヨガを楽しみたい

【講師からのメッセージ】
5月は新緑の季節。
当日お天気が良ければスタジオの大きな窓を開放してのクラス開催も可能だそうです!
(私は雨の時に見る穏やかな緑達も大好きですが・・笑)

新緑のエネルギーを感じながらの深呼吸は間違いなく格別です。
ミロクヨガスタジオさんならではの最高の環境で最高に楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています♡

【講師(プロフィール)】
菅井祐理子(すがい ゆりこ)
前職は歌舞伎衣裳の着付け師。時間に追われる日々、更には冷え症や腰痛など様々な身体の不調。
何かを変えたいなあ、とぼんやりと思っていた時に偶然ヨガと出会いました。
身体を動かす爽快感や達成感、それによる充実感。
不思議と起きてくる前向きな変化は私にとって全てがミラクル!
30歳を機に退社、思い切ってヨガの世界へと飛び込みました。
都内ヨガスタジオを中心に活動をしていましたが、2017年結婚を機に福島県会津若松市へと移住。現在はプライベートクラスやWS開催、というスタイルで指導を行っています。

“YOGA”という言葉にとらわれすぎず、自分らしくあるがままで。

クラスでは、明るく!楽しく!情熱的に!!この3つをとても大切にしています。
みんなで和気藹々ヨガをしたい方、ぜひお気軽にご参加ください。

・IHTA認定ヨガインストラクター(レベル1・2)
・Lotus8認定指導者養成修了
・Sun and moonリストラティブヨガTT修了
・Yogasolna陰ヨガTT修了

公式サイトhttp://www.yuriko-yoga.com/
ブログ「ゆりこのYogaな日々」http://ameblo.jp/myu0109misora/

【持ち物】
動きやすい服装、ハンドタオル、水分。

—————————————————————
菅井祐理子「新緑の深呼吸♥カラダチューニングYoga WS 〜エネルギーバランスを整えよう〜」
開催日:2017年5月13日(土)
開催場所:ミロクヨガスタジオ
開催時間:13時30分~15時30まで
(ドアオープン13時15分)
参加費:4,000円(お茶付き)
(レンタルマット200円別途)
募集人員:8名様(最小開催人数4名様)
締め切り:5月12日(金)12時00分まで
参加費は当日現金でお支払いをお願い致します。
—————————————————————
※ワークショップのキャンセル料金について
当日キャンセル:100%
前日キャンセル:80%
前々日キャンセル:50%
—————————————————————

ミロクヨガスタジオのワークショップにはどなたでもご参加可能です!
皆さまのお越しをお待ちしております。
ミロクヨガスタジオより

※注意事項
お申込み後にミロクヨガスタジオより自動返信メールが届かない場合は
受信ボックスの迷惑フォルダーを確認してください。
またお電話でのご予約のご確認も受け付けております。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

お申込みはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※最近、メールアドレスの入力ミスが多いようです。
入力を間違えてしまうと、こちらから返信できません。十分確認して入力してくださいね。

電話番号 (必須)

住所

申込内容

送迎オプション

当日は最寄駅よりより送迎いたします。
京成佐倉駅南口階段下セブンイレブン横に13時05分集合。

連絡事項(駐車場の有無)先着4台
満車の場合は徒歩5分の駐車場をご案内致します。

Tags:
Posted on 2017-03-14 | Posted in おしらせ, トピック, フォト, ブログ, ワークショップ | Comments Closed

Related Posts