おしらせ, フォト, ブログ

心地よい睡眠を(今週のヨガクラス)

おはようございます。

昨日はみぞれが降る寒い一日でしたが今日も寒そうな佐倉です。

太陽頑張れ!

さて「春眠暁を覚えず」春になると聞く言葉です。

太陽の力が段々と強くなり少しずつ温かくそして夜が短くなる春に布団から中々出る事が出来ない事。

皆さん朝までぐっすり上質な睡眠が取れていますか?

途中で目覚めたり寝付きが悪かったり二度寝したり!

寝る為に交感神経を落ち着かせて副交感神経を優位にすることが大切です。

起きてから寝るまでは交感神経が優位に働く事で私たちは活動しています。

寝る為には副交感神経優位な状態が必要です。

でも過剰に交感神経が優位のままだと寝付きが悪く睡眠が浅くなることがあります。

寝る前のスマホやネットサーフィンは目からの強い光の刺激と情報量で脳を活性化させます。

また仕事のストレスも交感神経を優位にしていることが考えられます。

すると浅い眠りと繋がる結果となることがあるのです。

カラダは疲れているのに寝れないのはこのためです。

このアンバランスを解消するためには軽い運動が効果的!

ヨガの動きは普段意識することがないカラダと呼吸に丁寧にアプローチすることで交感神経と副交感神経を整えてくれる役割を果たしてくれます。

ミロクヨガスタジオのヨガで上質な心地よい睡眠をゲットして一日の疲れをリセットするとともにエネルギーをチャージしてください。

そして翌朝はスッキリ目覚めてくださいね!

 

【今週のテーマ】

春眠暁を覚えず

「ヨガで心地よい睡眠をゲットする」

春はもうすぐですよ!

 

☆3月キャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
3月中の初回体験1,000円※レンタルマット代無料です。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
2/28(火)18:30~ハタヨガ(リラックス),20:15~アナ骨(初心者クラス)
3/1(水)10:00~ハタヨガ(オールレベル),18:30~ハタヨガ(オールレベル),20:15~陰ヨガ
3/2(木)10:00~ハタヨガ(初心者クラス)
3/3(金)10:30~アナ骨(オールレベル),19:30~ハタヨガ(ストレッチ)
3/4(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(ストレッチ)
3/5(日)9:00~菅井祐理子WS(キャンセル待ち),12:00~アナ骨(オールレベル)
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-02-28 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts