おしらせ, フォト, ブログ

流されない私を築く(今週のヨガクラス)

2016_11_21-004

おはようございます。

佐倉の空は雲ありますが青空も見えています。

昨日はポカポカでダウンジャケット洗ったり仕事場の壁塗りをしていました。

2016年も残すところ12日!

一年の締めくくりにヨガを行っている方々の間では108太陽礼拝てのがあります。

そのあの太陽礼拝を108煩悩の数だけ行いヨガ納めをするあれです。

ミロクヨガスタジオの108太陽礼拝は?

昨年から開催していますが普段のクラス時間内で行います。

それだと108回終わらないのでは?

はい。

終わりません。

普段のクラス時間内で何処まで出来るかでもいいんじゃないでしょうか。

数なんて関係なく黙々と自分と向き合う事も大切。

そして108回を目標に太陽礼拝を行うことも素敵です。

だから2クラスとか3クラスで108回を目指してみませんか!

1クラスで36回×3クラスとか1クラス54回×2クラスで108回!

そして終わらなった回数はご自宅で自主的に終わらせてくださいね。

目標を達成した時の達成感は格別ですよ!

今年最後の自分へのご褒美として23日から始まる太陽礼拝クラスでお待ちしております。

12月29日(木)は朝から太陽礼拝クラスのみ開催致します!

またハタヨガ(太陽礼拝に向けて)クラスでは108回をクリアーするコツをお教えいたします。

 

【今週のテーマ】

師走はバタバタなんかそわそわだからこそ

「YOGAで流されない私を築く」

そして自分と本気で向か会うひと時を大切にして下さい。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
12/20(火)18:30~ハタヨガ(リラックス),20:15~ハタヨガ(太陽礼拝に向けての準備)飛び入り歓迎!
12/21(水)10:00~ハタヨガ(ベーシック)
12/22(木)10:00~骨盤セルフ調整ヨガ(今年ラスト!),18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(リラックス)
12/23(金)9:30~太陽礼拝(第一弾!何処まで出来るか!)
12/24(土)お休み
12/25(日)お休み
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※陰ヨガクラスとリストラティブヨガクラスの際は温かい服装でお越しください。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-12-20 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts