おしらせ, フォト, ブログ

ワクワクする私へ(今週のヨガクラス)

おはようございます。

朝から冷たい雨が降る佐倉です。

今日からは11月(霜月)ですね。

文字通り霜が降りる季節が近づいています。

今年も残すところ2か月です。

皆さんは今年やり残したことありませんか?

どうですか?

今年の目標へ進んでますか?

踏ん張り何処の霜月です。

さて寒くなるとどうしても外に出るのが面倒になってカラダを動かす機会が減る傾向になりませんか。

秋から冬への運動不足・・・。

美味しい秋の味覚を食べ過ぎて冬眠する準備をしていませんか?

私たち人間はカエルさんみたいに冬眠できませんよ!

美味しいものを一杯食べてカラダに栄養をチャージしたらヨガでそれを活動するエネルギーに変換しませんか。

活動できるエネルギーとはワクワク色んな事にチャレンジできる前向きなココロとカラダを築く事です。

ワクワクする事っとて最近ありますか?

大人になるとワクワクが減る傾向にあるような気がします。

待っていてもワクワクはなかなか訪れません。

だったら自分でワクワクを探せるココロとカラダをヨガで築けばいいのではないでしょうか。

自分にワクワクしたっていいよね!

ヨガにはそんな力と可能性があると僕は感じています。

 

【今週のテーマ】

「ヨガでワクワクする私へ」

なんだか無心でヨガを楽しみたい!

矛盾してるけど(笑)

 
【お友達紹介キャンペーン】
先週から11月18日まで,お友達紹介キャンペーンが始まりました。

ミロクヨガスタジオに通われている生徒さんのお友達紹介なら初回体験1回クラス1,800円が1,000円(レンタルマット付)でご参加可能となります。

ご紹介していただいた生徒さんにはミネラルウォーター1本プレゼントさせて頂きます。

ご予約の際にご連絡欄にどなたのご紹介か記載をするか当日にどなたの紹介か直接お伝えしてください。

そろそろヨガをはじめたい方や一度挫折したけど再チャレンジしたい方がお友達にいましたら是非この機会にミロクヨガスタジオをご紹介していただけたらと思います。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
11/1(火)18:30~ハタヨガ(リラックス),20:15~陰ヨガ
11/2(水)10:00~ハタヨガ(ベーシック)
11/3(木)お休み
11/4(金)10:30~アナ骨(オールレベル),19:00~ハタヨガ(リラックス)
11/5(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(リラックス)
11/6(日)8:30~朝のハタヨガ,10:45~アナ骨(初心者クラス)
※秋は瞑想を始めるのにはよい季節,クラスに少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-11-01 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts