おしらせ, フォト, ブログ

秋雨なんかに負けない!(今週のヨガクラス)

HP撮影ブログ-44

おはようございます。

連休明けの朝は秋雨前線と台風の影響で雨降り。

雨のお天気が続きますね。

いつになったらお天気は安定するのかな?

お天気悪いと外に出る機会が減って運動不足になりまませんか?

なんとなく気分も凹みがちに・・・。

そんな時は室内でヨガマット一枚で出来るヨガしてみませんか。

なーんも考えないで黙々と能動的にヨガでカラダを動かして汗を流せばココロもカラダもスッキリ。

私たちは普段の活動では出来るだけ疲れないように省エネ運転してますよね?

汗も流さないし息も上がらないし,とにかく楽ちんに出来るだけ活動しています。

でもそれカラダとココロにはあまり良くなかったり。

いらない負のエネルギーを蓄えてたり・・・。

睡眠にも影響してきます。

ココロが凹んでいるとやる気が出ませんよね?

カラダが元気でないと活動したくないですよね?

気力がない。

やる気が出ない。

何だかつまんない。

そんな時こそヨガしてみませんか!

お天気は変えられないけど私たちのココロとカラダは自分の力で変えることができます。

前向きな何でもチャレンジできる自分へ。

自分で変えられない時は同じ目標や考えを持っている仲間の力を借りても良いと思います。

仲間の力を借りると言ってもべったり寄り添うのではなく

その仲間の姿や息づかいから力を感じる借りることも出来ますよね。

雨の日こそ自分のココロとカラダに溜まったいらない負のエネルギーを発散して

そして必要な陽のエネルギーをチャージして

時には仲間たちの力を借りて

お天気が回復したら思いっきりエネルギーを解放して青空と太陽を楽しみましょう!

 

【今週のテーマ】

秋雨なんかに負けない!

「おもいっきり能動的に動いてスッキリ汗を流すぞ!」

こんなお天気な時こそヨガでしっかり汗を流してみませんか。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
9/20(火)18:30~ハタヨガ(リラックス),20:15~陰ヨガ(台風休講)
9/21(水)10:00~ハタヨガ(ベーシック)
9/22(木)10:00~ハタヨガ(秋分の日スペシャル!)
9/23(金)10:30~アナ骨(オールレベル),19:30~アナ骨(初心者クラス)
9/24(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(リラックス)
9/25(日)お休み

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-09-20 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts