おしらせ, フォト, ブログ

出し惜しみなし(今週のヨガクラス)

2016_09_25-001

おはようございます。

週末はお休み頂いて今年ラストのんびり御蔵島へ行ってまいりました。

写真は橘丸から御蔵島越しの日の出の太陽です。

日の出て清々しくて神々しい。

御蔵島へは15年!毎年通っています。

島の時間は日常から離れるひと時。

日常を見直す良い機会になります。

人は考える生き物で日々何かを考えています。

時には同じことを何回も何回も考えて・・・。

答えが出ないまま。

行動できないまま。

でも行動したら楽しいしワクワクしたり新しい発見があったり。

もちろん失敗も後悔も当たり前だけど。

考えてばかりいるより行動して失敗して後悔したらそれを教訓に前に進めるのが人なんですよね。

日々の日常があってお休みがあってそれをどのように過ごすかは貴方次第です。

時間は平等です。

そこで何を体験/体感して感じて行動するのか。

ヨガはマット1枚の中での自分との対話。

スタジオでのひと時は自宅でも職場でも通勤でも遊びでもない

いまのカラダの状態をココロの状態を感じて出し惜しみなしでアーサナーを呼吸を感じる非日常の時間。

そんな時間をミロクヨガスタジオのヨガで体感してください。

そしてそれを日常に何か役立ててください。

何に役立てるかは貴方次第です。

 

【今週のテーマ】

9月もラスト3日です。

「出し惜しみなし!」

がむしゃらにヨガしてみませんか。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
9/27(火)18:30~ハタヨガ(リラックス),20:15~陰ヨガ
9/28(水)10:00~アナ骨(オールレベル)
9/29(木)10:00~骨盤セルフ調整ヨガ,18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(リラックス)
9/30(金)10:30~ハタヨガ(オールレベル),19:15~ハタヨガ(リラックス)キャンドルナイト
10/1(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(リラックス)
10/2(日)8:15~朝のハタヨガ,10:30~アナ骨(初心者クラス)
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-09-27 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts