おしらせ, フォト, ブログ

夏を楽しむ!(今週のヨガクラス)

2010_08_27^031
おはようございます。

夜の土砂降りからまだ青空が見えません。

やっと梅雨明けしたら8月突入!

今年も夏は短いのか?

短い夏なら短いなりに全力で楽しむしかありません。

夏を楽しむだけの体力気力はありますか?

そして5年後,10年後の夏+自分の為に何かしてますか?

今より楽しく過ごすためには健康で行動できる体力とココロとカラダが必要です。

これらは一日では絶対に得ることはできません。

日々の積み重ねが大切です。

当たり前ですよね。

そして今を楽しめなくて5年後,10年後に楽しめるはずがありません。

自分の為に何か始めるなら早いほうが絶対にお得です。

自分の中の永久ポイントも一杯早く貯まります。

今より楽しめる行動できるココロとカラダの為には少し負荷をかけてあげてください。

その負荷は自分の中に眠っているカラダとココロを目覚めさせるきっかけになります。

自分(私)の中に眠っているココロとカラダの伸びしろをヨガで目覚めさせてみませんか!

コツコツと。

 

【今週のテーマ】

8月スタート!

「夏だお腹だコアトレだ!」

お腹はコツコツ努力すれば必ず凹みます。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
8/2(火)18:30~ハタヨガ(リラックス),20:15~陰ヨガ
8/3(水)10:00~ハタヨガ(ベーシック)
8/4(木)10:00~ハタヨガ(リラックス),18:30~アナ骨(レベル0.5),20:15~ハタヨガ(リラックス)
8/5(金)10:30~アナ骨(レベル1.0),19:15~ハタヨガ(ベーシック)
8/6(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(リラックス)
8/7(日)8:15~朝のハタヨガ,10:30~アナ骨(夏休み企画コアトレ)

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-08-02 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts