おしらせ, フォト, ブログ

ココロとカラダを繋ぐ想い(今週のヨガクラス)

おはようございます。

曇り空の火曜日の朝。

そろそろ梅雨明けした透き通る青空をお願いします。

カブトムシもクワガタもミンミンゼミも元気に精一杯この夏を活きています。

地上に這い出すまで地面の下で地道にこの夏を待ちわびていた彼らは暑いとこ寒いとか関係ありません。

準備して準備して迎えた夏は格別なのかもしれません。

そして全力で短い夏を生きています。

私たちは何となくまた夏来たな~くらいな感じですが一生に一度の夏だと考えたら別物ですよね。

この夏をどう過ごすのか生きる(活きる)のかは貴方次第です。

なんにでもチャレンジできるココロとカラダは健康でなくては踏み出すことに躊躇することもあります。

ココロとカラダの健康は日々の積み重ねから生まれてきます。

楽チンな生活もいいけど,それなーんもカラダに良いことありません。

たぶん現代人は運動が全然足りていません。

なんかすると直ぐ疲れるカラダだと何にも楽しめませんよね。

ココロも凹みます。

いきなりハードな運度は無理でも日々の生活でコツコツ積み重ねていけばカラダは必ず応えてくれます。

10万円のキツーイ矯正下着を着て体調を悪くするより自分の筋肉でカラダに鎧を着けてショートパンツとTシャツで風を感じて心地よく過ごせるココロとカラダをヨガで築いてみませんか。

楽して得た物は,たいてい直ぐに離れていきます。

強制的に外的要因で無理して寄せたお肉も例外なく。

外的要因から受けるココロとカラダへの影響はそろそろ辞めて内側から自分を見つめる。

汗を流して何かを犠牲にして得た物は貴方の一生物の宝物になります。

そして貴方は一生物です。

生きている間,離れることが無いココロとカラダにたまには意識を傾けてみませんか。

 

「今週のテーマ」

7月最終週は

「私の宝物,ココロとカラダを繋ぐ想い」

ヨガでココロとカラダ心地よく。

 

2015_06_11-003
木曜日は大島香織先生の「骨盤セルフ調整ヨガクラス」です。
ゆったり心地よくカラダを動かしてみませんか。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
7/26(火)18:30~ハタヨガ(リラックス),20:15~陰ヨガ
7/27(水)10:00~アナ骨(レベル0.25)
7/28(木)10:00~骨盤セルフ調整ヨガ,18:30~アナ骨(レベル0.25),20:15~ハタヨガ(ベーシック)
7/29(金)10:30~ハタヨガ(ベーシック),19:15~ハタヨガ(リラックス)
7/30(土)お休み
7/31(日)お休み

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-07-26 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts