おしらせ, フォト, ブログ

梅雨こそヨガ(今週のヨガクラス)

おはようございます。

先週末はお天気に恵まれ気持ちよくスタジオの窓空けてヨガを行うことが出来ましたが今日は朝から雨模様・・・本格的に雨の季節に入ったようです。

梅雨時は何となくお出かけに消極的になりカラダを動かす機会がどうしても減りますよね。

長い雨の季節を何となくだらだら過ごしていると暑い夏が来たときにカラダのメンテナンスが整っていないので夏バテになりがちに。

さらに夏は薄着になるのでカラダのラインも気になりますよね。

もう夏まで40日!!!

夏はホント短くて暑い~と言ってると直ぐに秋が訪れることになります。

夏は夏の楽しみいっぱいなので夏バテなんてしてられません。

梅雨だからこそヨガして「梅雨ダル」を解消してついでに「夏バテ」しないカラダ作りを行っていきましょう。

もう部分痩せとか言わないでヨガで全身を引き締めてカッコいい自分になりませんか?

 

今週のテーマは

「カッコいい私へ」

へなちょこな私からカッコいい私へ

そしてヨガで夏バテしないカラダ作り。

 

今週末は,いよいよ『自然治癒力を高めるライフスタイル講座~東洋医学でアンチエイジング~』ラスト開催です。

第3回講座
「一生使えるセルフメンテナンスメソッド・・・台湾式足裏反射区治療」

開催日時:6月19日(日)13時30より2時間

講座について
第二の心臓と言われる足の裏には身体を小さな縮図にした反射区があります。
反射区に溜った老廃物を流すことで、対応している部位や臓器の不調が驚くほどスッキリとします。
いつでも手軽にできる素晴らしい技術をご自身の為に、
パートナーやお子さんとのスキンシップの為にどうぞ身につけて下さい。

講座内容
・反射区について
・皮膚とは
・足の形について
・病気や怪我の意味
・オイルの選び方、希釈の仕方、扱い方
・反射区治療後の反応
・深刻な病気が考えられるケース
・反射区治療を自分にする具体的手順
・反射区治療をパートナー、子供にする方法

野口WS写真
【講師】
野口 理恵

【プロフィール】
鍼灸師、JHAS公認アロマセラピスト
プライベートサロン「はりねずみ堂」にて東洋医学を取り入れたアロマトリートメントと食事の指導に
よりホリスティックな治療を行いながら、10年以上におよぶヴィーガンとして自然治癒力を高める
ライフスタイルを心がけ25年薬を飲まずに身体を中庸に整える生活を実践中。
はりねずみ堂
 

【当日の持ち物】
・メモ帳
・筆記用具
・膝上までまくれる服装
・タオル一枚

 
—————————-

開催日:2016年6月19日(日)
開催場所:ミロクヨガスタジオ
開催時間:13時30分~15時30分まで
参加費:各回4,000円
※参加費は当日現金でお支払いをお願い致します。
募集人員:15名様
締め切り:各開催日の前日午後12時まで
最寄り駅より送迎あり
JR佐倉駅:13時00分JR佐倉駅北口佐倉駅前整骨院前に集合
京成佐倉駅:13時15分京成佐倉駅南口セブンイレブン横に集合

—————————-
※講座キャンセル料金について
当日キャンセル:100%
前日キャンセル:80%
前々日キャンセル:50%
—————————-
 

皆さまのお越しをお待ちしております。
ミロクヨガスタジオより

 

お申込みはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※最近、メールアドレスの入力ミスが多いようです。
    入力を間違えてしまうと、こちらから返信できません。十分確認して入力してくださいね。

    電話番号 (必須)

    住所

    申込内容

    送迎オプション

    当日は最寄駅よりより送迎いたします。
    JR佐倉駅北口佐倉整骨院前に13時00分集合。
    京成佐倉駅南口階段下セブンイレブン横に13時15分集合。

    連絡事項(駐車場の有無)先着4台

    満車の場合は徒歩5分の駐車場をご案内致します。

     

    ※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
    何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
    体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
    下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
    アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
    スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
    こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
    お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

     

    今週のヨガクラスは
    6/14(火)18:30~アナ骨(レベル0.25),20:15~陰ヨガ
    6/15(水)10:00~アナ骨(オールレベル)
    6/16(木)10:00~リラヨガ,18:30~ハタヨガ,20:15~リラヨガ
    6/17(金)10:30~ハタヨガ,19:30~アナ骨(レベル0.25)
    6/18(土)8:45~朝ヨガ,11:00~リラヨガ(瞑想)
    6/19(日)8:15~朝ヨガ,10:30~アナ骨(オールレベル)

     
    スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
    ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

    ※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
    ※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
    ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
    携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
    設定の変更をお願い致します。
    スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

    rg-yoyaku

    皆さまのお越しをお待ちしております。

    Tags:
    Posted on 2016-06-13 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

    Related Posts