おしらせ, フォト, ブログ

来た来た春春(今週のヨガクラス)

おはようございます。

連休最終日の朝は曇りだけどウグイスもシジュウカラも元気に鳴いています♪

庭のシデコブシもキブシも満開です!

春分過ぎて春がグングン勢いよく近づいて来ました!

皆さんは、もう春を迎える準備は整いましたか?

春は実はデトックの季節。

冬の間は運動不足になりがちでどうしても代謝が悪くなりカラダにいらない物を溜めがちになります。

溜め込んだいらない物をそのままにしていると春のツンデレ気候に負けて
体調が優れなくなりココロもカラダも元気を失います。

そろそろいらない物を吐き出して今年の春を楽しみませんか!

デトックスの方法は色々ありますがカラダを能動的に動かしてココロもカラダもスッキリさらにデトックス効果も期待できるヨガあります。

ヨガで汗なんて流した事がない貴方は是非是非ミロクヨガスタジオで心地よい汗を流してください。

終わった後の爽快感!

癖になります。

 

今週のテーマは

「デトックス」

しかり能動的にカラダを動かして冬に溜め込んだいらないもの物を吐き出しましょう!

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
3/21(月)8:45~朝ヨガ(キャンセル待ち)
3/22(火)18:30~リラヨガ,20:15~陰ヨガ
3/23(水)10:00~ハタヨガ
3/24(木)10:00~骨盤調整ヨガ,18:30~アナ骨(レベル0.2),20:15~リラヨガ
3/25(金)10:00~アナ骨(オールレベル),19:30~ハタヨガ
3/26(土)8:45~朝ヨガ,11:00~ハタヨガ
3/27(日)8:45~朝ヨガ,11:00~アナ骨(オールレベル)

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-03-21 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts