おしらせ, フォト, ブログ

春来た?(今週のヨガクラス)

2015_03_21-002

おはようございます。

曇り空の寒~い月曜日の朝。

春はなんだかツンデレ。

温かくなったと思ったらまた寒く・・・。

いつになったらポカポカの安定した気候になるのやら。

でも春は来ます。

春は必ず訪れます。

だからもう少し頑張って風邪に負けないインフルエンザに負けない強いカラダをヨガで構築してみませんか。

でも強いカラダはそんな簡単に手に入りません。

私達は簡単に手に入る物なんて直ぐ飽きてポイして大切になんかしません。

コツコツ積み重ねて努力して頑張って手に入れたものは大切な自分の宝物になります。

宝物は大切に扱い大事に長く付き合うことが出来ます。

私達の大切なカラダをヨガで見つめ直し鍛えることで実はココロも強く磨くことが出来ます。

カラダとココロを鍛え磨くヨガをミロクヨガスタジオで体感してみませんか!

 

今週のテーマは

「カラダとココロを磨く」

もう春は直ぐそこまで来ています!

そろそろ自分のカラダとココロをヨガで磨いてみませんか。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
3/15(火)18:30~ハタヨガ,20:15~陰ヨガ
3/16(水)10:00~アナ骨(レベル0.5)
3/17(木)10:00~リラヨガ,18:30~リラヨガ,20:15~ハタヨガ
3/18(金)10:00~ハタヨガ,19:30~アナ骨(レベル0.2)
3/19(土)8:45~朝ヨガ,11:00~リラヨガ
3/20(日)8:45~朝ヨガ,11:00~アナ骨(オールレベル),13:15~ハタヨガ
3/21(月)8:45~朝ヨガ

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-03-14 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts