おしらせ, フォト, ブログ

春近し(今週のヨガクラス)

おはようございます。

ミロクヨガスタジオではウグイスが囀り木々の芽が膨らみつつあります。

さあ春が近づいています。

花粉もいっぱい飛んでいますが今朝の雨で空気は綺麗に洗われて明日には晴れそうです。

春は生き物達の爆発の季節です。

寒い寒い冬を耐えて耐えて春を待ちわびていました。

そして二十四節気の啓蟄を過ぎると気温が上がり陽が伸びて一気に春に向かいます。

もう彼らはワクワクが止まらないんだと思います。

私達も冬に溜め込んだ嫌な思いや発散できなかったエネルギーを吐き出しそして動き出す春にしませんか。

なかなかエネルギーを解き放つ手段がわからなかったらまずはカラダを動かしてみませんか?

カラダを動かすとスッキリ頭がクリアーになります。

そして意識した深い呼吸も頭をスッキリさせる効果があります。

ヨガは呼吸にカラダに意識を傾けて自らの意思を伝えて能動的に動くことで汗を流す事ができます。

これはかなり頭もココロがスッキリ!

最近、汗流してますか?

外的要因(お風呂とか暖房とかの影響)からの汗ではなくて自らのカラダの内側から感じる発する熱と汗。

これ心地よいです。

普段の生活では感じられない内から溢れる熱と汗をミロクヨガスタジオで体感してみませんか。

 

今週のテーマは

「春への準備ラストスパート!」

春を迎える最後の準備をしてみませんか。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
3/8(火)18:30~リラヨガ(キャンドルナイト),20:15~陰ヨガ(キャンドルナイト)
3/9(水)10:00~ハタヨガ
3/10(木)10:00~骨盤調整ヨガ,18:30~アナ骨(レベル0.2),20:15~リラヨガ
3/11(金)10:00~アナ骨(オールレベル),19:30~リラヨガ(キャンドルナイト)
3/12(土)8:45~朝ヨガ,11:00~リラヨガ
3/13(日)8:45~朝ヨガ,11:00~アナ骨(オールレベル)

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-03-07 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts