おしらせ, フォト, ブログ

うるう日(今週のヨガクラス)

2016_02_25-003
(撮影:2016/02/25)

おはようございます。

先週の雪にはびっくりしたけど

今朝は静かな音のない小雨の朝。

2月29日(月)は4年に1度のうるう日。

2016年は366日。

1日24時間、何に使う?

もちろんお仕事スタートの月曜日の人も普段の2月よりは少しはゆとりがある?

今日を有効に使えなくても今日を頑張ってどこかで1日を有効に出来るとよいですね。

さて2月も今日で終わり明日からは3月スタート。

今年も2ヶ月が過ぎ去ります。

流されていませんか?

普段の生活や仕事の流れに。

ただただ生きるところで日々を過ごして1日が過ぎてその積み重ねで1週間、1ヵ月、1年と・・・。

今年の目標は立てましたか?

5年後の自分てどうなっているか考えてますか?

そこには何がありますか?

そろそろ目標や5年後の自分の事とか考えてみませんか。

まだ見つからない貴方は想像してください。

そして自分の為にいま出来ることは何か。

普段の生活から一歩を踏み出す勇気は大変だけど汗流して考えて行動しないとはじまらない。

決めたことに向かう為にはぶれないココロとカラダが必要です。

ヨガでぶれないココロとそこに向かうためにカラダの鍛錬をしてみませんか。

ヨガで自分のココロとカラダと正面から向かい合う。

自分からは逃げることは出来ません。

自分を知って自分と向き合う!

 

今週のテーマは

「自分のココロとカラダに向き合う」

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
3/1(火)18:30~ハタヨガ,20:15~陰ヨガ
3/2(水)10:00~アナ骨(レベル0.5)
3/3(木)10:00~リラヨガ,18:30~ハタヨガ,20:15~ハタヨガ
3/4(金)10:00~ハタヨガ,19:30アナ骨(レベル0.2)
3/5(土)8:45~朝ヨガ,11:00~リラヨガ
3/6(日)8:45~朝ヨガ,11:00~アナ骨(オールレベル)

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-02-29 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts