おしらせ, フォト, ブログ

2015年も後半戦!(今週のヨガクラス)


(※写真は北海道大雪山系黒岳にてチングルマの綿帽子)

おはようございます。

なんとか晴れ間が見えそうな週のスタート月曜日の朝です。

北海道の大雪山系や北アルプスの山々では紅葉のピークを迎えています。

関東の紅葉はこれからですが一歩一歩と秋が近づきつつありますね。

先週から10月に入り2015年も後半戦に突入です。

皆さん今年の目標はいかがですか?

達成しましか?どうかな?

残すところ3ヶ月は何かとバタバタと過ぎて行きます。

これ毎年ですよね(笑)

その毎年を打破するためには踏ん張って踏ん張って努力して頑張らないと成長は出来ません。

当たり前のことだけど。

簡単な目標なんて目標ではありません。

地道にコツコツ積み上げて達成した目標は誇りであり伊達ではありません。

さてもう一度目標見つめて踏ん張りましょう!

2015_06_11-003

10月8日(木)は香織先生の骨盤調整ヨガクラスです。

カラダを動かし日ごろの疲れを癒しに来ませんか。

今週末金曜から日曜まで佐倉の秋祭りが開催されます。
その為に金曜夜クラスは開催がありません。
街全体がそわそわしてますがそんな時こそ深呼吸してみましょう。

 

今週のテーマは

「一歩一歩でも進み歩み続ける」

あきらめない辞めない継続してはじめて見えてくる物があります!

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
10/6(火)10:00~リラヨガ、18:30~ハタヨガ、20:15~陰ヨガ
10/7(水)10:00~アナ骨0.5
10/8(木)10:00~骨盤調整ヨガ、18:30~リラヨガ、20:15~ハタヨガ
10/9(金)10:00~陰ヨガ
10/10(土)8:45~朝ヨガ、11:00~リラヨガ
10/11(日)8:45~朝ヨガ、11:00~アナ骨0.2
 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-10-05 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts