おしらせ, フォト, ブログ

呼吸を感じる(今週のヨガクラス)

2012_10_07-026

おはようございます。

秋晴れの連休最終日。

今朝はしっとり清々しい空気感の朝を迎えています。

こんな朝は意識した丁寧な呼吸でしっかり目覚めてスタートしてみてはいかがでしょうか。

もちろん外に出て朝の新鮮な空気を全身を使って深呼吸もありです!

私達は普段1日に2万回以上もの呼吸をしています。

2万回以上ですよ!

その2万回の呼吸は、ほとんどが意識していない浅い呼吸です。

この意識していない呼吸に意識を傾けて呼吸したどうなるのか?

1日にたった3分間でも自分の呼吸に意識を傾けてみませんか。

ひとつひとつ丁寧な深い呼吸を自分のために。

何か新しい発見があるかもしれません。

ミロクヨガスタジオでは全てのクラスで意識した呼吸を感じるクラスを心がけています。

最近ちょっと疲れている。

身体か重い。

何か新しいことをはじめたい。

と感じたらミロクスタジオに足を運んでみてはいかがでしょうか?

ヨガは誰でも何歳からでもはじめることが可能です。

スタジオから眺める木々を見に来るだけでもリセットに繋がります。

日ごろ感じている疲れは少しカラダを動かすとスッキリとリセット出来ますよ。

 

今週のテーマは

「意識した呼吸」

初心に戻り呼吸に意識を傾けてみませんか。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
10/13(火)10:00~リラヨガ、18:30~ハタヨガ(キャンドルナイト)、20:15~陰ヨガ(キャンドルナイト)
10/14(水)10:00~ハタヨガ
10/15(木)10:00~陰ヨガ、18:30~リラヨガ、20:15~アナ骨0.2
10/16(金)10:00~アナ骨0.5、19:45~リラヨガ
10/17(土)8:45~朝ヨガ、11:00~リラヨガ(赤ちゃん参加OK)
10/18(日)8:45~朝ヨガ、11:00~アナ骨1.0
 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-10-12 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts