おしらせ, フォト, ブログ

スーパームーン!(今週のヨガクラス)

おはようございます。

今朝はすっきり青空!秋晴れです♪

気持ちいい~♪

昨晩の中秋の名月は綺麗でしたね♪

そして今夜はスーパームーン!

スペシャルなお月様が2日連ちゃんです。

わくわく!

玄関横のキンモクセイが咲きました(ただいま満開!)。

いい香りです♪♪♪

今年もキンモクセイの香りで秋が訪れたことを実感。

植物達は毎年同じ時期に花を咲かせて私達に季節を伝えてくれています。

そして私達はまたこの時期が訪れたことを香りで実感しています。

1年て早いですよね。

自分の成長はどうですか?

この1年で成長してますか?

停滞していませんか?

今年のはじめに決めたことチャレンジすることは進んでいますか?

達成できましたか?

木曜日からは10月がスタートです!

今年もラスト3ヶ月となりました。

いまが踏ん張りどころ!頑張りどころ!

そして秋を感じてくるとそろそろ夏の疲れが出る頃でしょうか?

自分の身体のメンテナンス。

めんどくさい・・・。

でも、めんどくさいが溜まると色々な所が大変なことに!

悪くなってからの改善はけっこう大変です。

マイナスからのスタートはハードです!

体調が悪くなる前に何かメンテナンスをはじめてください。

そろそろ自分の為にヨガをはじめてみませんか。

週に1回くらいは自分を感じて意識した呼吸で身体を動かす気持ちよさを

ミロクヨガスタジオで体感しに来ませんか。

そして身体のメンテナンスと同時に心のメンテナンスを行うことで

普段の生活にも何か新しい発見があるかもしれません。

 

今週のテーマは

「強さ」

自分の中の強さを感じてみましょう!

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
9/29(火)10:00~リラヨガ、18:30~ハタヨガ、20:15~(陰ヨガキャンドルナイト)
9/30(水)10:00~ハタヨガ
10/1(木)10:00~陰ヨガ、18:30~リラヨガ、20:15~アナ骨0.2
10/2(金)10:00~アナ骨0.2、19:45~リラヨガ
10/3(土)8:45~朝ヨガ、11:00~リラヨガ
10/4(日)8:45~朝ヨガ、11:00~アナ骨0.5
 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-09-28 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts