おしらせ, フォト, ブログ

寒さ厳しい時こそ(今週のヨガクラス)

HP撮影ブログ-27

おはようございます。

冷え冷えのうす曇の月曜日。

立春は過ぎましたが佐倉はこの時期が一番寒い感じですね。

昨晩なんですがスタジオ前での林でフクロウが鳴いておりました。

フクロウが来るヨガスタジオてなんかいいな~といつも1人で浮かれております(笑)

ちなみにフクロウの繁殖期は12月からスタートしてます。
なんでこの時期も鳴くんですよ。

人間の言葉で表すと「オオッオ・オッオ」?
これをもう少し分かりやすく表すと「ゴロスケ・ホッホ」となります。

姿はなかなか見ることが出来ませんが里山生態系の頂点に立つフクロウが
生活できる自然を守っていけたらいいですね。

upしている写真は印旛沼近くの徳性院からの富士山です。
毎年2月10日前後にダイヤモンド富士が見られますよ!
昨年は天候悪くて見えませんでしたが今年はどうかな?

さて、まだまだ風邪もインフルエンザも流行していますので手洗いうがいは忘れずにしましょうね。
風邪予防として自分の免疫力upもとても大切です。

寒さ厳しい時こそヨガで確り体幹から動かして代謝をupして
ホルモンバランス整えて+自律神経を整えて+免疫力upで病気に負けない身体を築いていきましょう!

 

今週のテーマは

「汗」

この時期だからこそ確り汗をかいてみませんか!

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
2/10(火)10:00~リラヨガ、18:30~ハタヨガ、20:15~陰ヨガ
2/11(水)10:00~アナ骨スペシャル!
2/12(木)10:00~アナ骨0.5、18:30~陰ヨガ、20:15~ハタヨガ
2/13(金)10:00~ハタヨガ、14:00~リラヨガ、19:45~アナ骨0.2
2/14(土)9:30~朝ヨガ、13:30~アナ骨0.5
2/15(日)9:30~朝ヨガ
 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-02-09 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts