おしらせ, フォト, ブログ

身体の中からポカポカ(今週のヨガクラス)

HP撮影ブログ-28

おはようございます。

今朝も寒いけど青空すっきりシャッキリ!

寝床からなかなか這い出ることが出来ませんが
白湯などの暖かい飲み物を飲んで浄化とお腹を温めてからスタートしましょう。

皆さん水分はこまめに摂取していますか?
夏じゃないからそんなに水分がいらないと考えている人も多いはず。

しかし冬は外も部屋の中も乾燥しています。
食事以外に1~2リットル水分を補給しましょう。

水分を摂取することでお肌にもお腹にも筋肉にも潤いをあげることが出来ます。
お腹とは便秘解消に繋がります。
白湯についてはそのうちブログで詳しく解説しますね。

さて先週は日中暖かくて暖房を切ってヨガクラスが出来ました。
なんか小さな春を感じられて嬉しい。

ミロクヨガスタジオの南側に大きな窓があるのでお天気なら午後からスタジオ内はポカポカです。
お昼ねしたくなるくらい。

春になったらヨガ&お昼ねワークショップでも企画かな?
まだまだ寒さは続きますので気を抜かないで風邪には注意しましょう。

先週のブログでフクロウに付いて記載しましたが先週クラス終わりに
生徒さんを見送り看板を片付けている時にふと夜空を見上げたら
フクロウがふんわり音も無く真上を飛んでいきました!!!

「はっ!」

これ野鳥好きにはかなり嬉しい!

なんか幸せ♪♪♪

 

今週のテーマは

「ポカポカ」

寒さに負けない身体の中からポカポカしていきましょう!

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
2/17(火)10:00~リラヨガ、18:30~アナ骨0.2、20:15~陰ヨガ
2/18(水)10:00~ハタヨガ
2/19(木)10:00~アナ骨0.5、18:30~陰ヨガ、20:15~リラヨガ(キャンドルナイト)
2/20(金)10:00~陰ヨガ、14:00~リラヨガ、19:45~アナ骨0.2
2/21(土)9:30~朝ヨガ、13:30~アナ骨0.5
2/22(日)9:30~朝ヨガ
 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-02-16 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts