おしらせ, フォト, ブログ

2015年☆ひつじ年(新年太陽礼拝)

2015_01_01-003
(写真は2015年元旦の千葉県銚子市屏風ヶ浦からの初日の出)

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

ミロクヨガスタジオの新年は1月4日(日)朝ヨガからスタートします。

忘年会やお正月の食べすぎ運動不足を少し多めの太陽礼拝でスッキリ解消します!

お休み期間眠っていた細胞を目覚めさせましょう!

また来週1月10日(土)午後からは新年にふさわしいワークショップを開催いたします。

☆夢を叶えるヴィジョンボード&呼吸と香りのアロマヨガセラピーワークショップ!

このワークショップでは自分の潜在意識から今自分が求めているものを引き出してヴィジョンボードを作成していきます。
そのヴィジョンボードを毎日見ることで確実に自分への夢や希望や目標が定まってきます。
新年第一弾のミロクヨガスタジオワークショップで本当の自分を見つけてください!
新たな一年は自分で切り開きましょう!
(※詳細は☆夢を叶えるヴィジョンボード&呼吸と香りのアロマヨガセラピーワークショップ!こちらをご覧下さい。)
 

ミロクヨガスタジオでは皆さまのご要望により
1月もちょっと遅めの朝ヨガを日曜日に開催いたします。
休日の朝に身体を動かしてリフレッシュしてみませんか。
また土曜日の朝ヨガもすこし遅めからスタートします。

 

新年のスタートクラスは
1/4 (日曜日) 8:30~朝ヨガ(新年太陽礼拝!)
少し多めに太陽礼拝をして気持ちよく新しい年を迎えましょう!

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-01-03 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts