おしらせ, フォト, ブログ

2015年本格的にスタート!(今週のヨガクラス)

2015_01_01-004

おはようございます。

そろそろお正月気分も抜けて2015年も本格的にスタートです!

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

今年の初日の出は雲の隙間からとなりましたがそれほど寒くなく海も穏やかでした。

ひつじ年は、家族が仲良く平和で過ごすことができる年なので温かな一年になるといいですね。

新年からヨガをはじめたいと考えている皆さま&昨年3日坊主でヨガが終わってしまった皆さまへ

新年より新たな気持ちでヨガをスタートしてみませんか!

ミロクヨガスタジオでは色々なヨガのクラスを開催しており貴方にあったヨガが見つかるはずです。
是非もう一度スタジオに足を運んでください。

職場とも家とも違う空間で自分のための時間を持つことで心のリセットが可能になることもあります。
またヨガで身体の代謝を上げて免疫力アップ、ホルモンバランスを整えて健康な自分を取り戻してきませんか。

すこしハードなクラスもありますが自分にチャレンジする気持ちを持つことも大切です。
ストレスに打ち勝つ対処する心を作るのも自分にしか出来ません。

はじめは、気持ちよく動くことからスタートしてゆっくりヨガを楽しんでみてください。

きっと続けられるヨガと出会うことが出来るはずです。

今週末は待ちに待った
☆夢を叶えるヴィジョンボード&呼吸と香りのアロマヨガセラピーワークショップ!
開催です!

まだ若干ですがご予約可能ですので一年のスタートに是非ご参加頂けたらと思います。
(※詳細は☆夢を叶えるヴィジョンボード&呼吸と香りのアロマヨガセラピーワークショップ!こちらをご覧下さい。)
 

ミロクヨガスタジオでは皆さまのご要望により
1月もちょっと遅めの朝ヨガを日曜日に開催いたします。
休日の朝に身体を動かしてリフレッシュしてみませんか。
また土曜日の朝ヨガもすこし遅めからスタートします。

 
今週のテーマは

「新たなスタート!」

新たな気持ちで1年をスタートしましょう!

 

今週のヨガクラスは
1/ 6(火)10:00~リラヨガ、18:30~ハタヨガ、20:15~陰ヨガ
1/ 7(水)10:00~ハタヨガ
1/ 8(木)10:00~アナ骨0.5、18:30~リラヨガ、20:15~ハタヨガ
1/ 9(金)10:00~陰ヨガ、13:30~リラヨガ、20:00~リラヨガ
1/10(土)9:30~朝ヨガ、13:00~ウ”ィジョンWS、16:30~アロマヨガWS
1/11(日)9:30~朝ヨガ

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-01-05 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts