おしらせ, フォト, ブログ

2014年を振り返り新年への思い(新年太陽礼拝!)

おはようございます。

冷たい雨が降る2014年ラストの月曜日です。

大掃除しようかと意気込んでいましたが焚き火会の後片付けとトイレ掃除で終わりそうです(笑)
でも掃除はしますよ。

昨日は焚き火会でしたが冬の焚き火はやっぱりサイコーでした!
炎の暖かさ強さ優しさを感じながらいつまでも眺めていられますね。

さて今年も残すところ3日ですね。

皆さん今年の目標は達成できましたか?

自分で一年間やりきった!とか頑張ったとか?
達成感的な事はありますか?
そして自分をほめてあげることは出来ますか?

達成感がある人はもちろん自分を褒めてあげましょう。
そして来年も自分を褒めて上げられる様に目標を立てましょう。

今年は何となく過ごしてしまった貴方は来年は自分の目標を定めて
来年のこの時期は自分を褒めてあげましょうね。

でも自分が今何を求めているのか?
何に興味があるのかはっきりしない時もありますねよ。

そんな貴方におススメのワークショップが新年1月10日(土)にミロクヨガスタジオで開催されます。

「☆夢を叶えるヴィジョンボード&呼吸と香りのアロマヨガセラピーワークショップ!」

このワークショップでは自分の潜在意識から今自分が求めているものを引き出してヴィジョンボードを作成していきます。
そのヴィジョンボードを毎日見ることで確実に自分への夢や希望や目標が定まってきます。
是非新年第一弾のミロクヨガスタジオワークショップで本当の自分を見つけてください!
新たな素敵な一年は自分で切り開きましょう!
(※詳細は☆夢を叶えるヴィジョンボード&呼吸と香りのアロマヨガセラピーワークショップ!こちらをご覧下さい。)
 

ミロクヨガスタジオでは皆さまのご要望により
1月もちょっと遅めの朝ヨガを日曜日に開催いたします。
休日の朝に身体を動かしてリフレッシュしてみませんか。
また土曜日の朝ヨガもすこし遅めからスタートします。

 

今週のテーマは

「大掃除そして新たなスタート!」

やっぱりラストは大掃除してスッキリ新年を迎えましょうね。

 

新年のスタートクラスは
1/4 (日曜日) 8:30~朝ヨガ(新年太陽礼拝!)
少し多めに太陽礼拝をして気持ちよく新しい年を迎えましょう!

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

最後に

2014年ミロクヨガスタジオを訪れて頂いた皆様へ

不便な場所にあるスタジオに足をお運び頂きありがとうございました。
来年も皆さまが快適で楽しくヨガを体感できるスタジオであるように日々精進いたします。
そして来年も皆さまの笑顔を楽しみにスタジオにてお待ちしております。

ありがとうございました(感謝)。

Tags:
Posted on 2014-12-29 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts