おしらせ, フォト, ブログ

焚き火会!12月28日(日)開催

ミロクヨガスタジオ年末締めくくりとして企画として焚き火会を12月28日(日)に開催いたします。

1年の感謝と火の大切さを感じる会です。
最近の生活では火を使う機会が減りましたよね。
炎の暖かさ素晴らしさを感じてください。

また火には浄化作用がるので今年1年の浄化を行いましょう。

暖かいスープとバケットやマシュマロなどなどを準備してお待ちしております。
焚き火で美味しい焼き芋も作りますよ!
お酒も少しご用意いたします。

焚き火で焼きたい物など差し入れ大歓迎です!

当日は出入り自由ですので開催時間中にお越しください。

開催日:12月28日(日)
タイムスケジュール
15:00 受付開始
15:30 スタート
18:30 終了予定
募集人数:10名様程度
参 加 費:会員1,000円、非会員2,000円
小学生以下無料
夕方の野外イベントですので暖かい服装でお越しください。
(※会員:現在有効チケットを有している方)

ご予約は通常のレギュラークラスご予約フォームより前日までにご連絡いただけると準備の関係で助かります。

※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。
ミロクヨガスタジオより

Tags:
Posted on 2014-12-22 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts