おしらせ, トピック, フォト, ブログ

新型コロナウイルス感染予防対策について

~新型コロナウイルス感染予防対策について~

《グループレッスンについてお知らせ》

3密を避ける為にミロクヨガスタジオの会員限定で会員様が各自で4名様を集めてレギュラークラスがない時間帯にレッスンを開催することが出来ます。

クラス内容も好きなクラスを選べます🙏。

 

《ミロクヨガスタジオよりクラスに参加する生徒さんへお願い事項です。》

新型コロナウイルス感染予防対策としてスタジオ玄関外にアルコール消毒液を置きましたので入室前に手の消毒をお願い致します。

体調が優れない場合はクラスを2時間前までにキャンセルしてください。

2時間を過ぎるとキャンセル料金が発生しますので注意して下さいね。

またキャンセル待ちの方へご連絡を円滑に行う為にもご協力をお願い致します。

現在、体温が37℃以上ある方、及び咳が出る方はクラスに参加できません。

クラスを受講する際はマスク着用でご参加をお願い致します。

講師はマスク着用でクラスを行います。

更衣室での雑談は禁止とします。

更衣室の一度のご利用は3名様までとします。

トイレは用を足した後に蓋を閉めてから流してください。

 

《スタジオ室内の感染予防対策》

ミロクヨガスタジオでは感染予防策としてスタジオの換気を常時行っております。

スタジオには加湿器と大型空気清浄加湿機と扇風機2台が常時稼働しています。

ラウンジと更衣室とトイレにも空気清浄機を導入しています。

また更衣室とトイレにはクベレリンを置いています。

クラス終了後にはスタジオ内を換気及びアルコール消毒をしています。

スタジオへの入室はクラススタートの15分前からとなります。

現在参加人数を減らしてクラスを開催しております。

最後に冬場も換気を行いながらクラスを行うので少し暖かい服装でお越しください。

宜しくお願い致します。

 

ミロクヨガスタジオより

Posted on 2021-05-15 | Posted in おしらせ, トピック, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts