おしらせ, フォト, ブログ

10月スタート!(今週のクラス)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(※写真は御蔵島のバンドウイルカ9月7日撮影)

今日から10月スタート!
今年もラスト3ヶ月となりました。
毎年本当に1年が早いです。

山の方からは紅葉の便りもちらほら聞こえてきましたね。
気温の方もだいぶ涼しくなって体調を崩している方も多い様です。
ヨガと呼吸でそろそろ夏の疲れを取り除いてみませんか。

先週で「NPO法人みらいじま」の今年度プログラムが無事に終了いたしました。
朝流されたのは初めてで10年ぶりに八丈島を見ましたが。。。

御蔵島に13時に到着後、軽くお昼を済ませて14時からイルカスイムとなりました。
島の周りは台風の余波の影響でちょっと濁りはありましたが
水温はそれほど低くなくてイルカ達とぐるぐる楽しく泳いできました。

夜はふれあい広場でゴロンと満天の星空を眺めて。

翌朝は、久しぶりにイセエビ祭りに参加して美味しいイセエビ汁を頂きました。
昨晩みんなで作って持参した「おにぎり」と「イセエビの味噌汁」めちゃめちゃ美味しいです!

その後は参加者をイルカと山に送り出して撤収の片づけをしてハンモックで10分間の休憩を取りました。

ハンモックから青空を見上げて

「今年の夏もこれで終わりだな~」

と実感。

みらいじまスタッフ及び関係者の皆さま2013年プログラムお疲れ様でした。
参加して頂いた皆様、また来年御蔵島でお会いしましょう!

さて、今週は予定通りのクラス開催です。

10/1 (火曜日) 18:00~ハタヨガ、20:00~リラヨガ
10/2 (水曜日) 10:00~リラヨガ、18:00~陰ヨガ、20:00~ハタヨガ
10/3 (木曜日) 10:00~ハタヨガ、14:00~陰ヨガ
10/4 (金曜日) 18:00~リラヨガ、20:00~陰ヨガ(新月キャンドルナイト)
10/5 (土曜日)  8:15~ハタヨガ、10:00~陰ヨガ

皆さまのお越しをお待ちしております。
※10/12「秋音祭」まだまだ参加者募集中です!
詳細はHPのワークショップ欄をご確認ください。

Tags:
Posted on 2013-10-01 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts